こんばんはラブ

日本はもう朝ですね☀️

いつも記事を書く時は時差の関係で挨拶をどうして良いかわからなくなりますwww

さて、今日はここイギリスで見つけた日本の商品について紹介していきます照れ


まずはこちら。

見てください、和風ではなく

和風風味www

その下にも沢山の一文字の漢字が並んでますね真顔ww


精、逸、原、料、味、?、盛、宴

味の次の漢字が日本の漢字ではない滝汗

何を伝えたいのか全くわからないですねぇニヤニヤ

まだこのレストランは行った事がないので今度トライしてみますデレデレ


同じレストランの看板の裏面はこんな感じスター

一見、本当の日本食っぽいじゃん!と思うのですがよく見ると

ん?ん?がいっぱいwwww

深く考えてはダメですねwwwデレデレ


続いてはこちら

こちらのコーナーは

甘いお菓子

よく見ると、上にあるのは甘そうではないですよねwwww

2段目にあるやつはイギリスではかなり有名なスラッシーメーカーが出しているエナジーパウダーらしいですwww

3段目の初音ミクのやつとかもなんぞやですし滝汗


こちらも同じく甘いお菓子コーナー

甘いお菓子のはずが

カップヌードル

とりあえず漢字、ひらがなが書いてある食品はここに集められた感じですね!!ゲラゲラ


お次はこちら

ショッピングモールの中にバンダイのガシャポンがポーン

驚きましたー本場のガシャポンがあるなんてスタースタースター


ここでは日本語が大きくて、英語が翻訳として下に書かれていました酔っ払い

素晴らしいスタースタースター

写真の子もかなりエキサイティングしていますねwww

全く知らない人ですwww


続いてはこちら

あなたの抹茶入り


え、私の抹茶….汗うさぎビックリマークはてなマーク

疑問が多くてwww 

サンガリアって日本の飲料メーカーじゃなかったでしたか?ゲラゲラwww



最後はこちらドキドキ

イギリスの人はラムネがすごーく好きなようで沢山種類が置いてあります!?アップ音譜

ん?ん?

見てくださいwww



  青い方のコーラ味ラムネ

え、待って。情報多すぎるwww

青い方の?コーラ味?ラムネ?

え、何?wwww

コーラなの?

ラムネなの?!www

どっでも良いけどすんごい分かりずらいwwww


とりあえずこう言った疑問の残る商品が沢山置いてありますwww

もしイギリスに来た際は面白い日本語を探してみてくださいねwwwドキドキ

それではキスマークチョキ