こんにちは!

今日はつい5日前に生まれた甥っ子ちゃんに会いに行ってきました⭐️

予定日より1ヶ月ほど早く生まれた未熟児との事なのですが、生まれた時の体重は2,500g越え!

特に大きな問題もなく金曜日に退院できて会いに行ってきましたニコニコ

日本では1週間くらい病院で過ごすけどやっぱりこっちは早いのね赤ちゃんぴえん

未熟児で生まれたから3日程入院してたけど、特に異常がなければもっと早いこともあるそう無気力

すごい、スパルタよね赤ちゃん泣き

でも義理の姉も体調は大丈夫!と言っていたので無理せず可愛い可愛いベイビーを育ててねー飛び出すハート


私の姉にも子供がいるから甥っ子、姪っ子の可愛さは分かってるんだけど、また抑えられないこのなんでもしてあげたくなっちゃうこの気持ちキューン

もう既に色々服とか買ってしまって目がハート

好かれたい気持ち大爆発の私。ニヤニヤ

クールなJapanese おばちゃんになれるようにやり過ぎずw

貢いで行こうと思ってますちゅー


今日雨のこちら。

まあ暖かい。でも今夜からストームが来るらしいと義母に言われたのでビビってる私ですwww 


それでは!