中1女子の心ほぐしの方法 | フルート奏者 宇高杏那ブログ〜日々のこと〜

フルート奏者 宇高杏那ブログ〜日々のこと〜

フルート奏者として、また講師として、そして二児の母として、妻として…日々感じることや学んだことを言葉にしていきたいと思います♪

読んで下さる方々が、ここで何かと出会い、また循環できることを願って…✨

 

今日もブログへのアクセスありがとうございます🎵

 

フルート奏者、講師の宇高杏那です

ギタリストの夫

中学生の子ども二人

トイプードルとともに

楽しく愉快に暮らしております❣️

2023.12月ドテラ再登録。
友人知人に声をかけずに、興味ある方からのお問い合わせを待つWEB集客開始

 
サムネイル

 

アメブロご登録はこちらから🎵

 

 

今年は息子の受験から高校入学準備で、何かと慌しい春の始まりを過ごしています。




先に春休みに入ってのんびりしまくっている息子とは対照的に、部活や学校の課題で忙しい娘。



しばらく息子にフォーカスしていたので、ちゃんと気付けていなかった娘の心身の疲れ。



身体の線も細いので、あまり体力がある方ではなく、気力だけで毎日ふんばっていたようでした。


先日はあまりに疲れていたので久々に学校を休ませることに😌



夜はゆっくりと背中に、ドテラのアロマタッチテクニックでケアしてみました。


8本のアロマタッチキットのうち、スースーするミント、アロマタッチなどは娘が好まないので、抜いて、順番に背骨に垂らしながら優しく広げます。



難しいテクニックは要らず、手と植物の力でトリートメント。






色々な感情の揺らぎ(特に女子)、人間関係、自分の内側との対話、親ともぶつかってみたり…戸惑ったり、悩んだり不安定になりやすい年頃。



この多感な時期の子どもに、エッセンシャルオイルによって肌と肌が触れ合いながらケアできるというのは、親としてもとてもありがたいのです。



娘だけでなく、ケアする私の方の心もほどけて、気付けば癒し合う時間に😌




ケアさせてくれてありがとう。

そんな気持ちが湧いてくるのでした。





娘、こうやって正面向いて泣かなくなったなー🤭

これは入学式の日。なつかしい💓






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WEB集客について

  1. 登録料 3500円
  2. 更新料 2000円(3,700円のペパーミントが付きます)

 

⭐️100PVの定期購入がある方

  • グループのムサシさんからWEB集客についてグループコンサルを受けることが出来ます。
  • 私からは登録順に5人のダウンさんを付けていきます。※「いつまでに」というお約束ができないことをご了承ください。

 

 

※100PVの購入がなくてもご登録していただけます。

 

登録を迷われている方やご質問がある方
登録されたい方もお気軽にお問合せ下さい。

ご希望の方には卸売り価格でドテラ製品の販売もしております。

 

 

 

宇高杏那