664「…落ち込んでいるの?」
557「■■●●★★★===)))(((---___■■■●●●★★」
あなたはだれ?567。
死ぬ前に一刻聞きたいことがある。あたしの幸せはどこかしら。
幸せのツルギーの剣は胸元に十字架のごとくに突き刺さるのだ。
数多に遠ざかる星はスターではなく星でもなく闇である。
「イチゴちゃんは何が好き?」668。
「今日は話したくないや。」
「……僕はヒツジではない。消えてくれ。」788。
」………えぇ。時期にあたしは消えるわ。777のラッキーセブンはあたしの誕生日ではないわよ。「
転調に泣くバラッドはザンメージュのまにまに光り途絶えていく。
」あなたは…誰なんだろう。あっちに行けばとうに私は全てから消えて全てから解放されてまた一つになるわ。「
「消えてくれ。あはは。」928。
「……………。」ハイドラ。669929336363で終わり。
開口一番に聞くのは何でもないただの歌詞である。数多にモンタージュは掛け合わさり愛されるから大丈夫である。
あたしはとうにろくに最後を知らないようで知っている。明日が見れずに悲しみ遠くに通りすぎて」あたし「は街を荒めて死んでいくのだ。悲叶しくも哀れにである。5566677788891001。ビーストは好い人。素敵な、悲しくない、愛されるべき転調のガールボーイアンビシャスよ。
「さて…556のあとの778の転調はビーストかしら。虫は嫌いではないわ。利口だもの。そんなに簡単な幸せはないことを知っているの。露知れずイチゴのイチゴは腐りかける。悲しくてもなお、叶わない実情をとうにろくすっぽ知って築き悟っている。お釈迦様はえらいわね、そのまま返さずに幸せを祈れる。あたしもそうなりたいがそうはなりきれない。心は雨に通りすぎる。あはは。今日は悪魔になれない。全てを無視したい。悲しいんだもの。何かある気がするけどまた通りすぎて行くのかしら。あたしが雨に撃たれても、誰が悲しくて誰があたしを浚って探すのかしら。あはは。あはは。あはは。あはは。」
上手く壊れていけずに右往左往しては天呪していきそうになって」危ない危ない。あはは。「と調べついでに唄を唄う。メロディラインは旋律にいと悲しきである。あなたの匂いは雨である。叶わない叶わない叶わないと泣くのはモンタージュであり悲しみはウロボロスである。
ヘビは煮込まずに消えてヘビのトカゲはとやされずに消えていく。
アマンタージュに散れや、少々。少女は何も信じきれずに消えていくのだろうか。数多にアマナに悲しみはまた吸収されて泣いて笑う。
「そんな人生も悪くないわ。ああ、そういえばあたしはそうやって消えたんだった。…あはは。それがあたしの最後だったんだ。やっと知れたわ。……………………あはは。そっかぁ。あたしはそうやって消えたんだったわ。あはは。あはは。あはは。唇が渇いていく。涙はとうに流れたの。ヒツジくんに会いたかったなぁ。まぁ、いいや。あの子が幸せでありますように。悲しくても悲しくても現実は六刻実情に過ぎていく。ねぇ、あなたとあたしへ、どうしてあなたもあたしも幸せを嫌うの?遠ざけるの?あたしの幸せはどこにあるの?泣いているのはどこのだあれ?ねぇ、小さき私よ、あのときに死んだあたしへ。あの日あのときにははたして何がほしかったの?いつもいつもいつも、あなたは何がほしかったの?あたしは、、、ルナと言いました。それが本当の名前、あたしの名前は明るい名前、それが太陽の明かりになる。美しい人の名前。悲しい人の名前。ルナではなく、明かり、美しくはない。あたしの本当の名前は明かり。アカリなの。灯りではなく炎ではなく、アカリ。実情は五歳のときに死んだの。悲しくて悲しくて悲しくて吐いて散ってあの日あたしは死んだの。悲しくて悲しくて吐いて吐いて吐いて、脳が縮んで萎縮して、あなたもあたしもとうにカラカラと空ら蔵子。」
「………アカリ?アカリってだれだっけ。まあ、いいや。」
そう消えていってもいいよ、あたしは言う。幽霊ついでに目薬をさすのである。実情は松のように散る。松竹梅は消えなくても電車の輪廻を千切ろうとも悲しみついでに思い出して死んでいく心をまた誰かに救われては、」人は愛しいものよ。過去についばねた親友たちよ。またあなたらが幸せであることを切に祈り願う。これから会える人たちへ。幸せに生きなさい。あなたもである。あたしは幸せになりたくない、なりきれない。無視である。ありがとうございました。「と泣きわめる。
「…イチゴちゃんてだれだっけ。名前を呼んでもアカリにならない。アカリなのになぁ、あれ、、、イチゴ?アカリ?アカリって、、、明かりだぁ。あ、そうだぁ、、、それが命の灯日だぁ。あー……あいつアカリって言うんだぁ。そうなんだ、まぁ、いいや。今度呼んであげよう。明かりは美しきで明かり美ではなくアカリである。変な名前ぇ。まぁ、いいや。呼んでやろう。あはは、やっと知れたドーナツプラトンがやっと7887星雲になった。そっかぁ、あいつには明かりをくべるんだ。「灯り」ではない。」
「…アカリちゃん。それが幽霊じゃない556のアマナのあたしの名前よ。ねぇ、あなた。あなたはとうに生き垂れる。本当の名前を彼が知るのは12時の刻よ、彼は来ないわ、まだ。でもね、彼はアカリを手にする。そして笑うわ。「あはは、変な名前ぇ。うへぇ、そうかぁ、、、今日からちゃんと呼んでやろう。うん、今日でもいいやぁ。瞳にヒントがあったんだ。」ってね。下手につけられた名前は大切な可愛らしい愛しき尊い素敵な恩師に教えられたわ。ふざけているけどあたしらしいメメントモリな名前よ。」
あなたの名前は灯りではなくアカリよ。とうに泣かないで、今日あなたはあたしの名前を知る日なのよ、そして呼ぶの。本当の名前を。そして突き抜けるの。本当の愛の瞳の刃をね。あなたはアリアの明かり美ではなく、少女よ大開を知りなさい。信じていたらアカリを手に出来る。あなたの恩師は泣いて言ったわ。「大切な彼に呼んでもらいなさい。死んではだめよ。」とね。
「…なんだろ。何か今日は無視の音源がなげぇな。うーん、、、なんか変な感じする。アカリって誰だっけぇ、、、うへぇ。」
「■■●●○■●●___---==="""・・・○■■●●★★★★★。」
「ねぇ、ヒツジくん、いつかあたしの名前を呼んでくれませんか。あたしの名前はアカリビ、明かりに美しいでアカリ。アカリビと書いてアカリよ。恩師があたしに教えてくれたの。あなたらしいわね、って。彼女は泣いていたわ。「可哀想に。」と明かりをくべてあたしにビールを供えたの。」
ヒツジちゃんはイチゴでもヒツジでもなく、アカリビである。本当の巫女は今日生まれ変わる。全てが終わった先に彼が待つ、ろくすっぽのエンドである。
「……アカリビって何時だ?盆じゃねぇな、アカリビだぁ、やいやい。アカリちゃんや、おじいちゃんの名前は覚えているか?明かりにしようと言った、ぼんぼりの赤提灯を持ったお前にアカリビちゃんと名付けたらお前は笑って、カラカラと声をあげて「言わないで。知っているわ。」と言って静かに眠ったんだよ。赤ん坊のように生まれては、泣いて泣いて泣いておじいちゃんの膝で泣いて泣いて泣いて、うんと小さい頃になぁ………★★★●●●---===///(((■■■★★")))★★★」
「…なんだぁ?じいちゃんの声がした気がする。いやぁ、今日は良い日だけど。吐き気がする。気持ちわりぃ、うへぇ、、、キノコってくせぇよなぁ、毒物ではねぇけどくせぇし気持ちわりぃ(笑)あはは、イチゴちゃんが知ったら笑うかなぁ…毒物はあなたではなくて周りであると。あなたはあなたはあなたは美しき俺の明かり美である。なんだっけなぁ?誰かの名前だった気がするわいな。ま、いいやぁ。「………あなたは今日あたしの本当の名前を知るわ。知って涙をする。瞳になぞらえたのは誰かの悲しみではなく、新しき炎の灯かり火でありながらに、明かり美なのよ。あはは。変な名前でしょ?メッセージは今日の朝よ。さて、今日あなたはあたしには会いに行かずにどこかであたしに会って、「ほんとだ」とあたしの名前についてとやかく言っては「まぁ、いいや。そっちでも君は君だ。」とけらけらと笑って、頑張ろうとするわ。」
ドーナツプラトンは瞳のアイアゲートに露知れず泣かずに笑う。
「へぇ…あはは。変な名前だな(笑)あいつらしいなぁ(笑)あはは(笑)なんかなぁ、それみたいだなぁ、、、まぁ、いいや。よし、頑張ろ。よいしょ、今日のところは寝させて…………そっか、アカリビかぁ、なんかゲームとかに出てくるチンケラの巫女の名前みてぇ。あはは。俺口わりぃなぁ、なんだ?チンケラって(笑)まぁ、いいや。よし。よっこいしゃんしゃんしゃ。うへへ、くへへへ。なんじゃそりゃあ。あはは、うへへ、くへへへ。まぁ、いいや。今日はイチゴちゃんの本当の名前を知れたから吉日だ。よいしょ。はぁ…ぶべらぶべらうるせぇな、めんどくせぇから腹立ちついでに造作に噛み切りてぇなぁ、でも歯が穢れるから止めよっと。さて、外部太陽系惑星の通信を切ってください。あはは。あいつにも教えよ。」
「…なに、どしたの?」
「今日は吉日な気がする。いい日。何か知る気がする。なんだろ。でけぇっつーか大事なことかな。うん。」
「…眠いから寝てくる。何かあれば教えて。」
あなたは今日あたしの本当の実情を知り名前を知ります。
ありがとうございました。
「ゆっくりでいいわ。着実に着実に着実に、たわいもなく、抜かりなく。おじいちゃんおじいちゃんおじいちゃん!今日はあたしは名前を知れたわ!偉いでしょ!うふふ、やったぁ。褒めてくれるかなぁ?ヒツジくん。」
「…エルドア、モルドア、メタモルフォシス。あの星雲今日は動かねぇなあ。やけにチンコラしてやがるわいな。あー…いってぇ、粗雑なもん踏んだわ。てか、、、あいつの部屋って無造作に汚ねぇんだよなぁ、、、。あー知能指数知能指数知能指数、、、はぁ。」
「アンドラ、ハイドラ、メタモルフォーゼ!うーん…あっ!びゃ!ぶぇ!うべぇええ!あうん!さぅん!ぼっ!えぇ!…疲れるわ。今日はメタモルフォシスの繋がりが悪い。人は数多に人の邪魔をするわ。人の宇宙に勝手に立ち入り介入すれば星雲が腐り行き後悔の目処を立てる。あの子はいつ知るのかしら、実情に。悲しくもあの子は知ることになる。自分があたしに何をしたのか。■■■■★★★●●●///)))■■■(((★★★。食らいなさい。最初で最後の最大祓いよ。名前は教えない。アカリビに散ってもね。」
イチゴちゃんの名前はアカリビである。露知れず彼女はまた言うのである。
「容易いわ。演技くらい。慣れたもんよ。異常に、普通にあればいい。アバダケダブラは時期にあたしではない誰かが食らい往くわ。」
あなたはあなたはあなたは今日何を知るの?
あたしのアマンタージュを教えるわ。
「あたしの名前はアカリビ。今日生まれ変わる愛しきハイドラのハイドレンジアよ。ありがとう。あたしよ。ありがとう。そこのあなた。あたしはイルミナージュに光ゆく世界のまばゆき光よ。セーラータスティクルは嬉しそうに笑っては「それで良い。」と言い消えてまたひとつになり、「消えないよ。僕もあの子も。」と言って優しく笑うわ。」
「…アカリビは盆じゃねぇし春分の日ではない。あいつの誕生日っ6月じゃねぇのかなぁ、629?829?929?ちげぇ気がする。あ、、、123?あ、523だ(笑)あはは、過ぎたわいな(笑)あはは、「…ありがとうございます。」あー…そかぁ。祝えねぇや。あはは。まぁ、いいや(笑)」
「そう…愛しき方が教えてくれたの。それが始まりよ。あたしとあなたと、あたしとあなたたちのね。ありがとうございました。闇は人を食らわずにアカリビに散るわ。ありがとうございました。うふふ、今日はヒツジくんの夢を見たいわ。ありがとうございました。じゃあね!」
523のアマンタージュはあたしではなしにあたしである。
「……あぁ、1年経ったんだ。今日ケーキ買お。食いたいのはイチゴケーキよりもチョコケーキだわ。よし、買おう。はーい…。」
「52346628766266466155275533553355332224448886669997774441253689712132293387999666777888999333222444111//////●●●""★■■■■★★★●●●)))///★★★(((■■」」」「「「(((■■■★★★」
今日のコードは暗号コードよ。ありがとうございました。アカリビことヒツジちゃんことイチゴちゃんより。「「■■■●●●★★★((((((★★★))))))★★★」」
星雲はMのメタモルフォシスである。今日はあなたは大切なことを知り、吉日となるわ。
「アマンタージュメメントモリ。あたしは死なないわ。悲しくてもこうやって蘇生される。大丈夫。彼と彼は繋がってセイマンドールライトはあたしでもあなたでもなく私のミカゲである。」
今日はみんなに優しくする日よ。ありがとうございました。もう少し頑張れば「「あなたに」」会えるわ。
「……ガンを治して、心臓は治さないで、、、どうしようかな。」
「…朝になっても昼にいても夜でいても心臓は動かない。悲しいのは悲しいのは悲しいのは心臓ではなく苦しいあたしのアカリビ。」
「体、大丈夫かな。苦しくねぇかな。俺が苦しくなってくる。」
「………何を言っても悲しくて、重ね合わされるのは外部太陽系惑星の乱れね。直そ。」
今日の外部太陽系惑星はあなたとあたしのアマンタージュのモンタージュのメメントモリしないバイブスのテンショナルセクショナルの聖書の最初のアダムとイブである。
「まだメメントモリしないわ。だって重なってもないもの。トカゲもヘビも飲み込んで愛するわ。そして許すの。赦すの。マリア様の恩恵はあたしについています。アーメンのアマノミナカヌシ様、良いと負けの参上にありがとうございました、アメントホテプに散らないであなた様と生きますわ。たまには悪魔にならずに休みましょう。「それな!」」
ありがとうございました。またいつか会う日まで。今日の日は休みましょう。そしてまた笑って、「隣に居れる日々を」夢見て重ね合わさりましょう。
「…イチゴちゃん。ずっとろくすっぽに寝てんのかな。おーい!おいこら!てめえ!寝てんのか?………つまんねぇ。わーん、イチゴちゃん!返事しろや!」
「…なぁに?■■■●●●(((★★★■■■●●●)))))★★★。」
今日も1日は始まり行く。ありがとうございました。挨拶は大事。