「このやろう。手間をかけさせやがって。」

今日もなお、人は茂樹に人を殺めるのだ。

なおさらにヒツジはこう応えるのであろう。

「君がしたい言葉はそれくらいの程度の割合なのかい?」

僕らがうっすら笑うとMはにやりと笑ってこう答えた。

「…君もやらないかい?」Sのようにだ。」

呆れたヒツジはまたもなおうっすらと笑い、「生産性があることならやるけどね…ねぇ…」と諭した。

アバダもえくぼなMとSは彼女の首をしめ、ギリギリと呟き諭したのである。

「ねぇ、あなたは幸せですか?私が死してもなおさら。ほんっとうにEにMね…うふふ。」

彼女は涙を流しながらそうとやすのであるがMとSにはとうにろくすっぽに聞こえ足らないのであるからにして、彼らに必要なのは必要悪な悪魔の情薬である。「…あぁ、気持ちが悪い。そうならないと君は、君らは、いつまでもいつまでも、僕ら悪魔の思う壺さ。あはははは、輪廻。食らいなさい。愚かに体裁して、なおさらね。」

ケホケホと咳払いの声がして僕らは愛しく笑うのである。

「………え。何で生きてんのこいつ!もしかしてこいつ……「悪魔だよ。にこにこ。」うわあああ!本物の悪魔が出たああああ!うわあああ!」

ヒツジちゃんはクスクスと笑いながら彼らを卸魔印で捩じ伏せ「アバダもえくぼね」と訝しげに笑う。

「…ヒツジちゃんはさあ、何で死なないの?」

「………天使だからかしら?それか、悪魔だからかな。」

「それな…ってかアマナじゃねぇの?それかサモナーのサマ先輩かなあ。あの人めちゃくちゃいい人だよね。」

「えー?サマ先輩?どんな人だっけ?覚えてない。

「……ぐぅ。このクソアバズレ悪魔め!し……ピードカンドカンピーヒョロヒョロ」

またなおもこいつら低弱者は下劣に毒を吐くのである。全くとうに嫌気が指す。何を果たして道徳と言うのであろうか。

「…アマナ、アディグロ、ルーモス、、、あとは教えなーい。

あ……そもそも使えないかぁ。だって教科書に書いてあるけど脳内には既存のページ数がないもんね。あはは。視えてるし聞こえてるよ。使ってるでしょ?何かに……ていうか視えてるんだよなあ、、あ…コピペってやつだよね?あはははは、それで書いててもなおさら楽しいの?繋がらないでしょ?電話とか(笑)大丈夫?あなた。」

「…てかさあ、学芸会でもあるまいし、論文食らいでもあるまいし、続きが思いつかないなら、これさぁ…小説にすれば?」

「……えー、そうかなあ?私さぁ……ってかどんな人が書いてるのかなぁ?ていうかさぁ、、、何を書いてるんだろうね?私はっていうか、勝手に話しかけられ…うーん、会話が聞かれている気がする。」

そうだよ。ヒツジちゃん、ヒツジくん、私が祖っていうか、対価食らいは私めでも彼でも彼ら三人でございますわよ。

「…やめたほうがいいよぉ?毒として書くの(笑)変な風になって磁場が乱れるし、、、「憑かれるよ」んよ?」

さて、今日はこの辺でもうおしまい。

さて最初の悪魔は毒切りついでにどこに言った?かなぁ?by天使のヒツジと悪魔の堕天使のヒツジちゃんより。

デルタストームはΔでありデルタストームはアバダビューストン=ケレムレイリ=ケルト神話のクトゥルフというよりアザトースでありヨグソトースのニャルラトホテプである。

というよりかは、バミューダトライアングルは渦巻きソフトで「DNA代金だし美味しいよぉ?」本物のヒツジちゃんより。

「あなたはアイス好き?あいつは好き?さてさて、私は誰に殺され………あっ、、、あれれ?死んだなんて誰が言ったのかなぁ?血を流しついでに言うけど、レプリャーリャーはバイオハザードにはリッカーとして出てきて、オリジンはオリジンなりに「stars」と唱えるしかないのよね。」はてさて、「誰がstars 」なのかしら?

「あはは…私よ、っていうか、、、starsは悪魔かもよ?というか…starsの聖星はダビデだとして、ユダヤはヒトラーに本当に殺され迫害………っていうかさあ、本当の悪魔はいつも、、何を掲げているのかしら?悪魔は悪魔らしくユニホーンバフォメットを掲げているわ。やつらは目がおかしいの。汚いっていうか、、「せーの」死んでる!あはははは、あんたらが悪魔なのよ!「悪魔崇拝様ばんざーい!万歳参照(笑)」

「あー…またヒツジちゃん可笑しくなっちゃった。俺はね、結構ヒトラーのこと好きだよ。だって道理を知らないじゃない?彼を文書と写真や映像以外で見聞きしたことはあるのかい?もしかして、視たことないのかな?あははは。おっと。」

刃物を向かえてきたSとMの前に幽霊ついでに「…ばぁ。」と出てきてみるのは俺であり、ヒツジである。

「ファ…ファイルヒットラー!ノーノーアベンジャミン!(我が名はヒトラーである。違う違う。祓われない。)」

「…あはははは。知らないのにそれ馬鹿みたいに唱えないほうがいいよ。下手したら化け物食らいになるよ?」

「意味はねぇ…自分で考えたら?一秒頃に無病息災。ヒトラーさん、ありがとうね。」

「イエス。ファイルナムズヒットラー。(私はヒトラーではない。)」 あれれ?じゃあヒトラーって誰なのかなぁ?

「…知らないほうがいいよぉ?破滅に向かうは候う。」

「アベンジャミンってさぁ…アベンジャミンワシントン?

「…ハムナプトラ、リゲル、ユージュルドリアルバッハ、馬鹿は弟妹ではなく私ではなくハムナプトラのヒトラー落シ。やったぁ!祓えたわ!」

「「そういうこと(笑)」」byヒツジちゃんより