世知辛い時代だと
アナウンスされてるけど
君と過ごした時間があるから
僕は恵まれてるって言える


たー(^3^)/

ひさしぶ!!!

映画館閑散期のためバイトがカットされまくりで全然稼げないよう!


遊んで家いて遊んで家いてバイトして…家いてとかそんな日々~。


まぁこんなに!こんっなにぐーたらできるのも今だけだからいいよね。


上司と相談した結果、杏奈は4月から今働いてる劇場で契約社員になることに決まりましたよい(・・)/ひらめき電球

まぁなんにもすごいことなんかなく「じゃ、そゆことで。」的な決定の仕方(笑

でも免許とりたいからなー
やっぱ6月からにしよーかなー

うーん…


月9日休みのシフト制だからみんな空いてる日遊びましょ~。アフター5?かな!


これからみんなどんな人生を歩んでいくんだろうね~。

キャリアビジョン的なの全くみえないんですけど…

上あがりたいとか支配人になりたいとか本社いきたいとかないんですけど…

どーなんだろうか…

でもま、日々の業務を一生懸命こなしていれば悪いこたないかなという精神。

今のとこ楽観的…

3、4年仕事して結婚して子供産んで…っていう超普通な女の人生でいいよ…(´・ω・`)


でも毎日それなりに幸せに生きたいなぁクローバー

なにが私の幸せなのやら!


なにが君のしーあわせー
なーにをしーて喜ぶー
わからないまーまー終わるー
そーんなのーはー

い や だ!!!!!
この間言ってた陽子の言葉は、ハンバートハンバートの「願い」という唄の歌詞で、とても良かったので全部載せようと思いますキラキラキラキラ


ггггггггггг

悲しまないで
もう過ぎたこと
何も悪いことなんてないよ
忘れておくれ
もう終わった事
誰も君を責めたりしないよ
僕はもう苦しみの外
穏やかなところにいる
どうか 幸せに
せめて 健やかに
それだけが僕の最後の願い
だから泣かないで
今は 今のため
僕ならひとりで大丈夫だよ
悲しまないで
もう過ぎたこと
誰のせいでもないんだよ
忘れておくれ
思い出なんて
いつもきれいに見えるもの
ぼくはずっと遠くの方で
君のこと見守っている
どうか 幸せに
せめて 健やかに
それだけが僕の最後の願い
だから泣かないで
今は 今のため
僕ならひとりで大丈夫だよ
幸せに 健やかに

願い/ハンバートハンバート