ご訪問ありがとうございますトロピカルカクテル

 2020年1月待望の3人目🍎

11年ぶりに出産しましたダイヤモンド

アンナです♡

 

ベジ男(48)、アンナ(42)

M美(16)、S子(12)、Rちゃん(1)

年の差三姉妹

5人家族香水

ハリネズミ

緊急事態宣言です…

ドクロ

我が家のアイドルRちゃん

1歳になりましたー拍手

早いな笑笑

 

寝てる間に在宅で仕事再開しましたびっくり

全然できないよガーン

 

こんにちはピンクハート
しばらく間があきましたが

ベジ男も
Rちゃんお誕生日を迎えまして

1歳になりましたーチューハートラブラブハートラブラブ

わーい拍手拍手拍手

3回目だからかな
なんか余裕ある(笑)

昔をなんとなく思い出して
(昔と言えてしまうほど 間が空いている 笑)
反省とかこうすればよかったを
生かしてるのかな?

上の子たちの
小さかった時のことは
正直必死すぎて断片的にしか
思い出せないんだけど

今は

泣かれても


うんうん、泣くのね~可愛いね~
みたいな感じだし

体力とか全然無いし
夜中もキツいけど

でも、また子育てできて
幸せだなぁピンクハート


小6S子の手作りケーキ(*´˘`*)🎂⊂(´˘`๑)"

こちらのケーキを手作りしてくれました(←母ほぼノータッチびっくり)

 

 

ちょっとだけ食べさせて貰って

甘いの食べたことないので

かなり衝撃を受けてたチュー


ケーキ食べさせてもらって

ますます姉ちゃんのこと好きになっちゃってました 笑笑








もう何年も前だけど、ホイップルでホイップ鍛えた甲斐があったねーニコニコ

『めっちゃ上手くない!?』

『パティシエに向いてるかな~♥』

みたいなこと言いながら

作ってました爆笑


お菓子作り熱が上がってきてるー

もうすぐバレンタインだし

今年は色々作る計画ですハートのプレゼントクッキーのプレゼントチョコがけハート


私もチーズケーキとガトーショコラ作りたいけど


また太っちゃうねキョロキョロ

 

 

タブレットが向いていたようで

以前の紙タイプよりしっかり勉強するようになりましたーニコニコ

進研ゼミ 小学講座

 中学でも継続ですブルーハート