ご訪問ありがとうございますトロピカルカクテル

 2020年1月待望の3人目🍎

11年ぶりに出産しましたダイヤモンド

アンナです♡

 

ベジ男(47)、アンナ(42)

M美(16)、S子(12)、Rちゃん(0)

年の差三姉妹

5人家族香水

ハリネズミ

緊急事態宣言です…

ドクロ

もう少しで3女も1歳ー早いな笑笑

 

その前にベジ男さんの

誕生祭ですバースデーケーキ

なんか作るかなドクロ

 

寝てる間に在宅で仕事再開しましたびっくり

全然できないよガーン

 こんにちはニコニコ

今日は、ベジ男さん会社行った~笑

緊張感から解放~🎶


Rちゃん朝寝したので
ゆっくり朝ごはん食べれたパン


久々に児童館行こうかなーと思っていたら

なんだか眠い日?

行こうと思っていた時間にRちゃん寝てしまったzzz

と思ったら、すぐ起きた(笑)


ので、児童館行ってきましたーピンクハート

誰もいなかったので、貸切~🎶

1時間くらい遊んで帰ってきましたバレエ


児童館は予約制で

電話しないといけないので

行くのハードル高くなってて

おかげであまり人がいない


私も頑張らないと行けない チュー


でも頑張って行ったら

最高の笑顔☺

今年は積極的に行きたいなっおねがい

帰ってきてから
またグズグズ…えーん
遊んで疲れたのかまた寝ちゃいました照れ

お昼チャンスラブラブと思ってご飯用意してたら
ガス屋さんの訪問検針あって
(そういえば、お手紙入ってたんだけどね…忘れてた~)
ご飯おあずけ→やっと食べれたもぐもぐ


地球地球地球地球

年末にしたふるさと納税…前回は入院しててゆっくり吟味してできたんだけど
毎年、やろうやろうって1ヶ月くらいのびのびで
駆け込みになっちゃってます
(前々回は12/31に滑り込み~)
今回、は30日でした(笑)

まぁ、ノンストップ制度も利用しないし
(今年は医療費控除あるし、確定申告にします)
ギリギリでも余裕あり👌(*ó▿ò*)

これが、ノンストップ制度利用だと1/10までに書類揃えて
自治体に送らないといけないので
正月明けいつもバタバタ…

それがないだけ楽ちん照れ
3月に確定申告でバタバタしそうだけど(笑)

今回はこんなものを頼みましたーニコニコ
なんかね、ベジ男が定期便頼みたいとか言い出して
肉からお刺身までカバーされてるこちら爆笑頼んでみました
どうだろうね照れ
→今日これ1回目届くらしいー!

あと1つなんか頼んだんだけどね
何かわからん笑
牛タンでした(笑)!
毎年豚肉頼んでたんだけど
今年は定期便頼みたいって言われて
諦めたー

 

 

これ、頼んでました照れ


定期便無ければ

鶏肉

 

フルーツ

ここら辺頼みたいブルーハート