ご訪問ありがとうございますトロピカルカクテル

 2020年1月待望の3人目🍎

11年ぶりに出産しましたダイヤモンド

アンナです♡

 

ベジ男(47)、アンナ(42)

M美(16)、S子(12)、Rちゃん(0)

年の差三姉妹

5人家族香水

ハリネズミ

正月が終わったら

通常運転だけど

緊急事態宣言です…

寒い

❄☃


もう少しで3女も1歳ー早いな笑笑


その前にベジ男さんの

誕生祭ですバースデーケーキ

なんか作るかなドクロ


寝てる間に在宅で仕事再開しましたびっくり

全然できないよガーン

 

こんにちは雪の結晶
今日は都内も雪が降るって構えて寝たのに
何もなくて拍子抜け~
でも寒いー
今は雨がシトシト降ってます。
これから雪になるのかな…このまま雨で終わって欲しい…

今日はお洗濯サボりました 笑

この三連休、緊急事態宣言がでてしまったので
お出かけ好きの我が家でも
大人しくしてました照れ

でやる事ないと
ベジ男は掃除を始める…

私の大嫌いな
大掃除…ショボーン

だいたい大掃除の時は
ベジ男に怒られて泣く😭
なんでもかんでも捨てようとするから嫌
でも今回は大丈夫だった(笑)

ゴミ袋10袋くらい捨てまして

一番酷かった
子供部屋
(M美とS子の部屋 かなりの汚部屋で)
超綺麗になりましたーニコニコ

小さなウォーキングクローゼットがあるんだけど
入れないくらい(笑)
物が入ってて

でも整理   否  断捨離だな!
して入れる(笑)

S子が片付けられない子なので
S子の机周りは
しばらくしたら怪しいけど

見違えるくらい綺麗になりましたーラブラブ

私も見習ってもっと服とか捨てよう

ついつい、今は着れないけどとか着ないけど
もう少ししたら着る(着れる)かも~と思って
さらに勿体ないとか思ってしまって
捨てられないびっくり

頑張ろう照れ


セブンで見かけたコキンちゃんの絵本イエローハート
アンパンマンの中で唯一欲しいのが
コキンちゃんチュー
欲しいな~🎶