ご訪問ありがとうございますトロピカルカクテル

 2020年1月待望の3人目🍎

11年ぶりに出産しましたダイヤモンド

アンナです♡

 

ベジ男(年上夫)、アンナ(私、40代)

M美(16)、S子(11)、Rちゃん(0)

年の差三姉妹

5人家族香水

 

妊娠を機にパートを辞めたので

再び専業主婦に。。。

ハリネズミ

弁当作り生活やっと慣れてきたチュー

毎日寝不足で常に眠い(  ¯꒳​¯ )ᐝ

 

 

さっきupしたのになんか消えたーゲッソリ

( ¯꒳​¯ )ᐝ


こんにちはふんわり風船ハート

今日も6時起き~もう少し寝てたいけど

当分寝坊できるのは日曜だけだな…ドクロ

 

今日のお弁当は親子丼弁当キラキラ

中学の卒業祝いに学校から貰った保温弁当箱ブルーハート

大きすぎて使えないかなーと思ったけど大活躍してます(笑)

 

 ↑まさに、これ!


 

 

 

 

こういうののが良かった(笑)

M美は、親子丼大好きなのにベジ男とS子があんまり好きじゃなくて夕飯に登場しなくなったので
なら弁当に!と作ってあげました~口笛めっちゃテンション上がってました(笑)
最近は保温弁当箱にめっちゃ少なく入れて持ってってますてへぺろ
少し温かい方が食べやすいらしいお弁当

みんなが行ったあとに朝ごはんパン

デニッシュ、半額で購入して冷凍しておいたのラストでしたーまた買いに行かねば!半額売ってる時間になかなか買いに行けない…笑い泣き

 

今日はRちゃんの頭の湿疹が良くならないので
病院に病院

病院はいつも混んでる印象だったんだけど

すんごい空いてて

一応途中で予約したけど誰もいなかったしすぐ診てもらえて

5分もしないで帰れましたチュー

結果、あせも~タラー

頭の汗がすごいのでそのせいかな?
 

赤くなっちゃってぶちぶちしちゃっててすこし痒いみたいで

数か所掻き壊し気味

きれいにはしてるんだけど、なかなか治らないので

お薬貰って一気に治します。

 

帰ってきて少ししてお昼乙女のトキメキ

あんかけ焼きそば食べたくて、期限間近のざる麺使ってあんかけ焼きそば作ってみましたー割り箸


葉物野菜が水菜しかなくて
玉ねぎと人参となんとも悲しい野菜あんかけ(笑)
With 残りもの豚汁豚
適当に作ったんだけどね…大満足でした流れ星



 

M美の弁当に買ってる冷食がCASHbで出てて

購入コッペパン

CASHbぶどう紹介コードACQI4

良かったら使ってくださいきのこ

(2020年12月1日まで)

 

 

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

目標    50.0キロチョコカップケーキ

体重 52.0キロ ←この壁が超えられない

(妊娠前 -4キロ口笛)

全く努力してないので、壁を越えられなくて当然ですドクロ

食べ過ぎた次の日は支障がない気持ち程度控えめ…スライム

無理せず、好きなのモノ食べてお菓子もアイスも食べて目標達成したいプリン