ご訪問ありがとうございますトロピカルカクテル

 2020年1月待望の3人目🍎

11年ぶりに出産しましたダイヤモンド

アンナです♡

 

ベジ男(年上夫)、アンナ(私、40代)

M美(16)、S子(11)、Rちゃん(0)

年の差三姉妹

5人家族香水

 

妊娠を機にパートを辞めたので

再び専業主婦に。。。

ハリネズミ

 

夏休み終了ーハートブレイク

また弁当再開お団子

早起きがツラい…

 

小6、S子の反抗期ですかね?


めっちゃ態度悪いし

注意すれば


~なだけだし!


とか、そんなんばかり真顔


あげく

『話しかけないで!』

と去っていった…


その後、ベジ男にがっつり怒られ

嫌々謝ってきて


機嫌直ったのか

普通に話しかけてくる


M美が反抗期無かったから

どう対応していいのかわからん~(笑)


非常に疲れるゲロー


こないだ、S子の誕生日でした🎂

ケーキは、1人2つ好きなのチョイスショートケーキ

まーるくして


これは前の~(笑)

丸いのよりこっちがいい!というので
今年もチョイスとなりました!

今年は平日にしたら、ケーキ種類が全然無くて…チョコとショートのハーフみたいに…

ちなみに、一度に2個食べる訳じゃなく
1つは翌日に食べますチュー


S子も来年中学生なんて、信じられないわ~
M美と同じ中学行くけど
サイズが違いすぎて制服合わなそう…
もっと大きくなってくれ!
さすがに制服は買いたくない…(  ´ ꒳ `  )
最悪直して着てもらおうチュー