ご訪問ありがとうございますトロピカルカクテル

 2020年1月待望の3人目🍎

11年ぶりに出産しましたダイヤモンド

アンナです♡

 

ベジ男(年上夫)、アンナ(私、40代)

M美(16)、S子(11)、Rちゃん(0)

年の差三姉妹

5人家族香水

 

妊娠を機にパートを辞めたので

再び専業主婦に。。。

ハリネズミ

 

短い

夏休み突入ですっ!

 

 

前々から買い替えたかった


18年選手の

オーブンレンジ


ついに買い替えました!!



見える?

2002年製(笑)


オーブンしたら煙が出たので

オーブン機能はかなり前に使用禁止にして


電子レンジのみで使ってました笑い泣き

壊れたら買い替えようと思って

全然壊れず


最近はあやしく

でも完全に壊れる前に買い替えれましたピンクハート


いい機能が沢山あって目移りしちゃいましたけど

結局、サイズの関係もあって小さめ購入

安く済ませましたニヤリ

 



 

 

 


買ったのはこちら↑↑↑


最初もう1size大きいのを買うつもりだったけど

すごく安く売ってて

考えて


そんな容量大きくなくてもいいか~と

考えなおして購入。


軒並み25000円くらいで売ってたのを

ホームセンターの広告の品?

19800円で買いましたルンルン


あまりこういうのこだわり無いし

上を見たらいっぱいあるしなので


ちょっとお菓子作れたり出来れば満足チュー


今まで感じてたレンジでのストレスも無くなって(笑)

大満足ですハート


 そのうちクッキーとかケーキとか作りたいなカップケーキチョコカップケーキロールケーキ