ご訪問ありがとうございますトロピカルカクテル

 2020年1月待望の3人目🍎

11年ぶりに出産しましたダイヤモンド

アンナです♡

 

ベジ男(年上夫)、アンナ(私、40代)

M美(16)、S子(11)、Rちゃん(0)

年の差三姉妹

5人家族香水

 

ズボラ主婦のため

のんびり生きてますハリネズミ


 分散登校ですが

やっと学校スタートピンクハート

 

こんにちは虹

 

高校生になったM美弁当持ちの学校スタートしましたチュー

先週、今週は週3、来週からやっと通常登校ですが

やっと、高校生活始まった~って感じかな?

 

でも、学校帰りに駅で大きな文房具屋さんに寄り道したり

なんか楽しそうだよキラキラ

 

1日になったので弁当持ち…

時差通学で通常より遅くてラッキー(笑)

来週からは毎日かと思うと、毎日緊張だドクロ

 

ま、大した内容じゃないんでねお弁当

卵とソーセージ焼いて、冷食1,2品入れて

ごはん入れて…みたいな内容ですのでね

簡単ですが・・・

無理せず作っていくよ照れ

 

M美の学校は、私が通ってた学校と偶然同じ駅にありますハート

学校は違うけどねチュー

もう30年近く前なんで駅もすっかり変わってますけど

変わってないとこも多々。

よく学校帰りに寄り道してたトコにM美も行くのかと思うとなんか

感慨深いわ~

 

楽しんでくれたまえ!