ご訪問ありがとうございますトロピカルカクテル

 

待望の3人目🍎

11年ぶりに出産しましたダイヤモンド

アラフォー主婦アンナです♡


ズボラ主婦のため

のんびり生きてますハリネズミ


 高校受験が出産が重なる

ハプニング中…ドクロ

 結果がわかるまで 

あと   2日滝汗

 

こんにちはピンク薔薇

今日は、お天気良いみたいで

病室の温度もとても高いし、凄く明るいですキラキラ

このまま春にならないかなー(笑)


サテサテ、午前中…ベビさんたちの診察とか色々あるんですけどね


どうやら、ベビさん

黄疸の数値引っかかってしまったようですハートブレイク

退院延長…笑い泣き


明日退院出来なくなってしまいましたアセアセ

しかも、朝数値計測してそれで決まるらしく

とりあえず、退院日は未定

結果が良くても、1日様子見てからということで、早くても金曜日となりましたタラー


家族みんな、退院待ってるので非常に残念ガーン


私も一緒に残って、入院っていうのもありですが、明日も退院して病院におっぱいあげに行くつもりです。

(入院のが楽だけど、他の家族の事もあるしね)


金曜日退院だと、赤ちゃん1人で連れて帰るのは大変なので

どうするか考え中…

最悪、1日延長してもらって土曜日連れて帰ります…(--;)



M美も黄疸の引っかかって、入院中円になった経験があるので

今回は、そうなのねー仕方ないわーと考えられましたけど

M美の時に言われたあとは、号泣した覚えがあります。

治療の姿は可哀想だったし。


今は、入ってれば治る!頑張れっ!

とそんなに落ち込むこともなく、年取ってどっしりになったなーと実感しました滝汗



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




右矢印楽天ROOMはじめましたピンクハート

お布団かわいいよ乙女のトキメキ