こんばんはラブラブ

 

イイね!読者登録ありがとうございますピンクハート

読んでいただけて、とてもうれしいですキラキラ

 

 

無事にさきほど、遠くの公園から帰宅しました~乙女のトキメキ

 

私以外の家族が釣り釣りおさかなしてる最中…

私は日の当たるベンチで斜めになって昼寝してましたくもり

暖かかったけど、やっぱ寒かったですw

 

病み上がりなのに、外で昼寝するのは危険ですね滝汗

 

寝てる間に、6匹釣ってくれました~キラキラ

 

今夜は、得意のマスの塩焼きと鍋です鍋

 

そのあと、家族で映画鑑賞ですテレビ

 

うちはいつも週末、GEOでレンタルした旧作1本108円の映画を見ます目

 

映画見ながら、チョコ食べたり、ポテチ食べたりドクロ

夕飯食べたあとでも、みんなで食べちゃいますルンルン

 

映画の種類はイロイロ。

新作で見たいのがあっても旧作になるまで待ちますアセアセ

 

映画館で見るのも楽しいけど、おうちでホームシアター(全然テレビですけどね)みたいに

お菓子食べながら見るのも楽しいですイエローハート

 

今回は、ジェイソン・ボーンを借りてきましたキラキラ

 

 

これを見るまでに…1作目から

・ボーン・アイデンティティー

・ボーン・スプレイマシー

・ボーン・アルティメイタム

を順番に レンタル。

スピンオフと気が付かず…

・ボーン・レガシー

も観ました(笑)

 

やっと、シリーズの完結編?見れて超嬉しいハート

 

ちなみに、昨日見れたハズなのに、借りてたもう1作をS子が見たいというので

じゃんけんして負けました( ´,_ゝ`)プッ

 

昨日見たのは、洋菓子店コアンドルショートケーキ

 

お料理とかケーキ作りに興味があるS子にピッタリの作品で、これはこれで良かったですイエローハート

出てきたケーキがおいしそうで、今日は美味しいケーキを探しに行こう~なんて話してたけど

ケーキは来週になりましたースイーツ

 

来週になったら、忘れていそうですが…思い出したら買いますロールケーキ

 

 

あーそろそろ鍋仕込みます鍋鍋鍋

 

来週、健康診断ありますが…体重増加は否めない予感がします…チーンチーンチーン

 

 

 

 

遅ればせながら、ポイントインカムに登録しました~風船

ポイントインカムは換金しないと紹介できないらしいので、頑張りましたー(笑)

今、4300pt超えたのであと少し~風船

レシポ申請したらすぐ承認されて、近道にチョキ

 

レシポは本家にしかないものもありますが、ポイントサイトに載ってるやつはポイントサイト経由のが得な気がします。

とりあえずポイントタウンのランクはプラチナまで上げられたので、ポイントインカム経由にして換金狙います(笑)

その後は…どうしようかw

 

気が向いたサイトでやろうかな。流れ星

 

サイトをいろいろ登録するとお得が分散しちゃいますが、サイトそれぞれいい条件の案件があったりするので

頑張って使い分けしていきたいと思ってます流れ星

 

まずは、ログインIDとパスワードを忘れないようにしないと( ´艸`)

 

 

 


*~*~*~*~*~*~*~*~レシートをお金に!*~*~*~*~*~*~*~*~
IMG_20170405_165831589.png
http://cashb.jp
紹介コード【ABWZ8】
使って下さるとうれしいですラブ
★─☆。o゚。★─☆。o゚。おすすめサイト★─☆。o゚。★─☆。o゚。

セキセイインコ青ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

セキセイインコ黄お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

オカメインコすぐたま
  無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

セキセイインコ黄モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト



毎日のお買い物をポイントサイト経由にするだけで
少しずつポイントがたまっていきますピンクハート
 

バツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド

Amebaアプリでご覧になっている場合は

SafariやChromeなどブラウザに切り替えてから

登録してくださいね。

バツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド