おはようございます真顔
土日と早起きさせられ、体が早起きモード…無意味に今日も早起きアンナですチーン

一度起きるとなかなか二度寝できない残念な私…(/_・、)

今日は、出かけるので、その行き帰り移動中に爆睡してやりますグッ

うちは、給料出たらベジ男が生活費をくれるんですが

私、あると使っちゃう人なのと

住宅ローンの引き落としがあり

万が一生活費を抜いた後

残高不足とか起きたら

嫌らしく

生活費を一括で貰えませんムキー


まぁ、最初の理由は私のせいだから仕方ないけど


ねぇ。

ねぇ。


次いつくれるか分からなくて

すげー辛かったアセアセ


一回お金ちょーだいって催促した時に

え?もう無いの?

とか言われて

それから、なかなかいえない…

しかも、お金貰うのになんか罪悪感がハートブレイク


専業主婦だったときは、本当お金なくて


いろんな失敗をやらかした滝汗

この話は、また今度ドクロ

最近は、働いてるのもあるし
(精神的に違う、いざとなれば使えるお金がある)

ベジ男から貰う生活費だけじゃ足りないってなって


ベジ男は、知ってるか知らないか知らないけど


パート代から生活費に入れてるので

ベジ男からの追加支給を前ほど必死になって待たなくなった宇宙人くん


その余裕が、決めてる生活費トータルからオーバーを引き起こしてる


わかってるんだけど


これは精神的に安定する必要なこと


と思って(いいように解釈)


今のとこ、パート代投入をスッパリ止めるとこにはいけない


できたら、止めたいけど
(止めれたら貯金お札

オーバーしてるんだから、止めるもなにもないわねデレデレ


話長くなったけど、現状そんなん。


前置きは、ここまで滝汗


昨日、いつもより早く追加の生活費渡されたんだけど


1万円多ニヤニヤ


あれっ?

と思ったんだけどさ


すぐ思い出したよ!


今月は、いつもより生活費くれるの3日くらい遅くて
(これムカつくでしょ!こっちは首をながーくして待ってるのに!)

渡されたのは給料日の3日後・・・

一旦渡された後


ごめん、明日朝定期買わなきゃいけないんだったー


と言われて


1万すぐ渡したんだった。


だからさ、今月ずっと

あれ?もうこれしかない。

なんかお金少ない?

なんかスゴイ使ったんだっけ?

早くパート給料日来ないかなー

って思ってたんだけど、

全部ベジ男のせいだった!


ちなみに、家計簿はつけてるんだけど

今月はためっぱなしにしてて

まとめ前。
(昨日、昨日までまとめたよちょうちょ



これベジ男がすっとぼけたら、完全に忘れ去ってたよ。


アブナかったびっくり


ってことで、生活費全部貰っちゃったので

大事に使いますちゅー