こんにちはニヤニヤ
今日は朝からいいことあってウッキウキ~音符
 
ホントは、ちょっとブログ見たら、出かけるまでに色々やろうと思ったのだけれど、結局何もしてない~アハハ
 
少し前に、父親に
「これ、あったから~持ってきたよ」と紙袋を渡された私左差し
その紙袋には、20歳くらいころの手帳(カビ生えてたぜっおばけ)とか、写真とかレターセットとか…
なぞのソーイングセットとか高校の名簿とかが入ってました。
下矢印
 
20年前の名簿!
あ、正確には22年前?
 
まだ、電話番後の前に03とかついてなくてね。
今は、名簿ってあるのかな?
 
個人情報がなんたらーってないのかな?
 
まぁ小学校でさえ、ウチの学校は連絡網がないしね。
ないとこ多いのかな?
 
小学校、昔はさ、連絡網があって緊急連絡は電話で回してたけどね。
今は、学校からの一括メールが来る。
 
移動教室の様子だって、学校のブログで写真載せてくれたやつ見れる。
 
凄いよね、今って(笑)
 
話は戻りますが…
 
この名簿を貰った1週間後くらいに高校の同級生からスマホにショートメールが届きました!
『これアンナちゃんの携帯ですか?まだ使ってる?』って!
10年ぶりの連絡ー!すごいね。
 
番号変えてなくてよかった!と思った瞬間!
 
私友達少ないし、自らどんどん友達付き合いを絶ってきてしまった部分があるので
昔の友達とほとんど付き合いなし。
番号なんて変わっても困らないと思ってたけど、違ったみたい(笑)
 
今仲良くしてるのは、こっちに引っ越してきてから(7年前?)できた子供関係のママ友ばかり。
ホントに仲良くできるママ友と出会えたので私はラッキーだと思ってますリボン
 
結局ね、同窓会のお知らせだったの。
私クラス委員とかやってて、連絡くれた子は一緒にクラス委員やっていた子。
 
私は、行けるかまだわからないのだけど…22年ぶりの再会です。
女子高だったのだけど…40歳の再会ちゅー
 
恐ろしい(笑)
 
行く前にとりあえず、シミを少しでも薄くしたいな…(;´・ω・)