こんにちはニヤニヤ
今日から子は自立?を目指し、習い事にバスで行きましたーお願い
今まで、一緒に行って終わるまでずっと待ってた。

10月からは、頑張ってバスでお友達と行くことにブルーハート


でもね
月謝の引き落としが間に合ってない
(と思ってたから)
今、習い事場に到着!

いざ、お支払いしようとしたら

窓口のお姉さんに

引き落としできてますピンクハート

と笑顔で言われた滝汗

何しに来たんだろ…(/_・、)




ぼっちでもコツコツ貯まるーキラキラ
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
ポニーおすましペガサスさん

今日、早々とスクラッチカード4等当たりました!


先週はね、スマホ版、PC版共に
なんと3等があたったの星
➡2つで50円ルンルン




ちなみに、スマホでPCサイト表示したらPCなくてもできるよグッ

やってみてねニヒヒ


スマホ版の右上のとこを押すと…



出るので、ゲーム選ぶと出てきます(^^*)



最近、朝スクラッチが習慣になってきました音符