こんにちはちゅー

さっき、パートから帰ってきましたグリーンハート
 
最近私ハマってるのが
パート終わりのおやつ?『フライドポテト』てへ
 
 
with カフェラテピンクハート
 
私主食がじゃがいもでもいいくらいポテト好きなんですピンク薔薇
外でもよくフライドポテト食べますが、最近家で自分で自分のおやつに作って食べてますラブラブ
痩せられないわけだよねっ滝汗
 
ぽってり苺PONEYぽってり苺の高額還元で購入したスマホケースが届きましたリボン
 
犬の方が好きなのに、デザインが可愛くて猫柄のケースにしました(笑)
色が白だから、汚れやすいだろうけど…大事に使おうっ乙女のトキメキ
 
購入したお店はこちらルンルン
前のスマホケースは童話柄だったんだけど、今回は自然系にしてみましたちょうちょ
 
1480円(送料込み)だったのだけれど、900円以下で購入でたことになります。
ポイント付与が楽しみゆめみる宝石
 
楽天マラソンっていつもほとんど参加しないのですけど、今回は、高額還元のとこにあったお茶購入してみました。
 
あと、前々から気になってるモツ買おうかなニヤニヤ
 
欲しいモノを安く手に入れられるなんてすごくうれしいふんわりウイング
 

トロピカルカクテルPONEYトロピカルカクテル

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

*ご登録は、アプリからブラウザに切り替えるのを忘れずに~ピンク薔薇

ポニ友さんおすましペガサス大募集中グリーンハート

 

 ⬇登録は、中央から流れ星

パソコン版だとメールアドレスのみで登録できます。