こんにちは、皆様日曜日楽しんでますか?

 

今日我が家は久しぶりにショッピングモールに行ってきました~ふんわりウイング

 

こないだしまむらで秋から冬用にって下の子にトレーナー買ってあげたら
気に入っちゃったみたいで…

 

毎日着てますw

 

 

かわいいよね~ピンク薔薇

 

子1がいいなー♪って言ってたんで、買ってあげようかな。

給料日後3日経ってやっと生活費貰えたんで(笑)

 

ベジ男、給料日に生活費くれないんだよね…笑い泣き

 

週末前とかだと勝手に、週末出かけた時にお金おろして渡してくるんだよ…ひどいよね…爆弾

 
 
今日は、久しぶりのショッピングモールでウキウキ♪
ライトオン行ったら、またスヌーピー見つけて
 
やっぱ、2番目って半分はおさがりになっちゃってかわいそうだなぁ…と思って
(私も次女でおさがり多かったな。)
時々、今日は下の子にって買う。
 
今回も、あまりにも毎日同じの着るんで(笑)学校にも着てけるものチョイス。
上はセールで即買い決定。
下のは、本人が見つけてきて
「私こういうの欲しかったんだよね~ハート
っていうので定価だったけどレジへ。
2着買ったら20%引きになるって書いてあったので、まぁ予算オーバーだけど
しばらく服は買わないよーって約束してレジへ。
忘れずにポイントカードだしたら!なんと
1200円分
もポイントがあるってキラキラ
 
990円+1990円=2980円だったんだけど
 
結局…1121円で買えました黒猫
 
超ラッキーでした流れ星