締切ましたニコ
短時間のあいだに見つけて参加して
くれてありがとうございますちゅー

おはようございます流れ星
今日は土曜日イエローハート
朝ドラ最終回が気になるなー
(仕事前に毎日見てたけど、土曜はいつも見ない)
と思ってたら
6時に目が覚めてしまいました…ニヤニヤ

本当は、昨日夜からやりたかったのだけど、子たちが寝る前にケンカ始めてチーン
怒ってたら寝ちゃってましたムキー

前々から始めたいと思っていたCASHBACKに登録しようと思い、募集させていただこうかなーと虹

買い物前に登録済ませる予定なので
短時間募集ですが
お時間合った方の中から選ばせて下さいグリーンハート

募集期間
本日、30日15時まで

すぐ、登録します(笑)

この記事にコメント下さいルンルン
読者登録とか、しなくて大丈夫です。
してくれたら嬉しいけどねチュー

リブログしてくださったら、+1口させて下さい星


コメント番号で抽選アプリで選ばせてもらいます音符

よろしくお願いしますバレエ


弱小ブログで、しかも、短時間募集なので
高確率で当たると思います(笑)

見かけたら、コメント一つで、参加していって下さいダルマ

もし誰も参加者さまがいない悲しい現実になったら…

読者登録させてもらってるかたのとこからひっそりと登録します笑い泣き



ということで、よろしくお願いしますちゅー



追記➡ご参加ありがとうございますダイヤモンド
超嬉しい~(笑)