こんにちは♡
お客様からSNSで選ばれたい起業家さんの為の

セルフブランディングアドバイザー

安達(アンダチ)アンナです!

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます☺︎!

 


今年は梅雨入りが早いかもえーん

なんて聞きましたが、

皆さんはレインシューズ☔️

お持ちですか⁇


私は北海道出身で

関東➡︎海外➡︎関東➡︎関西と

数年単位で移動を繰り返しているので笑い泣き💦




梅雨のタイミングを認識しなさすぎて、

長靴買うタイミングを

逃し続けてたんですよびっくり



何年も。笑



いつも気づけば梅雨が始まってて、


始まると

『梅雨っていつまで真顔⁇』

もう終わるからいいかー!!



なんて思ってたんですが、

やはり、雨の中を何の懸念もなく歩ける

靴が欲しいあしあとあしあとあしあと



と思い購入しました👟✨


こちら⬇︎


ん!?



スニーカー👟?




そうですこの靴が、実はレインシューズ




レインスニーカーなんです😇



ガチなレインブーツも良いですが、

靴箱に収めるのは大変だし😱!!



そもそも外をそんなに長時間歩かない目!!




そして極めつけは、

今日雨が降るかわかんないゲッソリ



そんな時に履いてても、



バレない


重くない


かっこ悪くない


そして




シミない、濡れない、汚れないデレデレ❤️




の3拍子👏💓




ザーザー降りの日でなければ、

十分ですよねうさぎクッキーあしあと



しかも嬉しいお値段お願い

2,112円♡


ずきゅん恋の矢アップ



⬇︎ファッション、美容のお役立ち情報は

公式ラインから配信中♡https://lin.ee/0dwaVC2



  


レインスニーカー、

私はショート丈にしましたが

ハイカットも浸水予防に良さそうですデレデレピンク薔薇




レインシューズは、

『楽天ルーム』⬇︎に載せました❤️

 

 


これで梅雨を乗り切るぞー笑い泣き!!

(在宅勤務だけどニコニコ笑)



 

今日もブログをお読みいただき、
ありがとうございました♡

 

⬇︎LINEお友達

ご登録はこちらhttps://lin.ee/0dwaVC2

Instagramはリールや写真でお役立ち情報音譜

⬇︎リンクより、フォローしてくださると嬉しいです♡

Instagram アンダチアンナはこちらから😇❤️