【DARK SOULS 2】ダクソやるからみてて | Jardin attirant♡ᵕ̈*

【DARK SOULS 2】ダクソやるからみてて

 
アルトリウス先輩が好きすぎてもうシフになっちまいたい。
 
2はあまり良い話を聞かないので試したくなりました( ᐛ )و ̑̑
 
 
そう言えば。
 
3から始めたので知らなかったけど、王たちの化身の曲って、途中からグウィンのアレンジが入ってるのに気付いて感動したな。
 
粋すぎやわ。
 
しかしラストであんなに静かなピアノが聴けるなんて衝撃でしたし、全て報われた気がしましたw
 
 
 
 
やんぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?3より綺麗な気がする。
 
獣だとか、人じゃないものだとか、既に不死フラグやん( ˆ꒳​ˆ; )
 
 
 
 
始まって速攻見つけたイッヌの群れにちょっかいを出してしまい ←
 
 
 
 
何にも学んでおりません。
 
 
だが、山羊頭のデーモン戦の真のボスが犬な事は絶対に忘れない。
 
 
 
 
 
老婆の話の途中で
 
 
 
 
お…おぅ… 思い出してくださいパターンは何か新しいな。
 
そしてここでいきなりキャラメイクに突入。
 
素性は、後でどうにでも振れるやろうし適当に選択。
 
 
 
 
さて。とりあえずは先ず脱ぎます(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ
 
 
 
 
マデューラが拠点になるんかな。
 
相変わらず悩めるNPCがいますなw
 
 
 
 
こちらが2の火防女様♪いつ戻っても遠い目( ˆ꒳​ˆ; )
 
 

 朽ちた巨人の森  

 
 
 
おっかしいなぁ…
 
 
 
 
うちのキャラは確かこんなんやったと思うんやけど…
 
 
 
  ( ⌒ ) 
   l | / 
  ∧_∧ 
⊂(#・ω・) 禿げてるやんっ!
 /   ノ∪ 
 し―-J |l| | 
         🎮ペシッ!! 
 
 
 
全てはこのぶよぶよのプロレス技のおかげなんやけど。。
 
超序盤からこれを配置してくる無慈悲さよ…。
 
 
いやぁ…
 
 
 
 
グロいにも程があるやろ。
 
 
そういえばこれで思い出したんやけど…
 
シースルーバングって禿げ散らかしてるみたいで見るのも苦手なんで是非やめて頂きたい。
 
これから雨や暑い季節に入り、汗でおでこに貼り付いている系は見るに堪えないのでお願い申し上げます。
 
透け感って便利な言葉はやめとけよ。
 
ただ禿げてる人は、どうかそのままのあなたでいてね。
 
何コレ。
 
 
 
 
さて、初ボス♪なのに最後の巨人
 
 
 
 
ビッグサイズのミミックみたい。
 
踏み付け以外は大人しい子なので、足元にいるだけで一瞬にして終わってしまった…。
 
 
 
 
ついでに足枷にハマった人みたいな奇跡の一枚(´゚ω゚)ブッ
 
 
その後は、巨人の森を探索しながらソウルを稼いでメレンティラさんから何度かアイテムを購入していたところ。
 
 
 
 
なんと、銀蛇+1をいただきました♪
 
こんな早いタイミングでのこれはめちゃくちゃ助かる。ありがたい。
 
 
 
 
2人目のボス呪縛者
 
篝火【主塔】の近くで一度見た覚えがあるけど、あの時はふっと消えてしまって謎のままです。
 
 
 
 
かったいよ!これ中盤のやつやんか。
 
何とかパリィしながらダメージを稼いでみるが時間がかかりそう。
 
そんな時、2、3回目でアレを発見.*・゚(*º∀º*).゚・*.
 
 
 
 
こんな便利なものがあったんか…
 
威力がエグすぎて笑う。
 
ちなみにこの後すぐに破壊されてちょいおこでしたw
 
 
これまでのダークソウルだと、霧に入るとボス戦っていう認識だったのでそれなりに構えて入ってみたら、2では普通にエリアが続くだけだったり…
 
そして余裕ぶって入ると、やっぱりボス戦やんけ!ってなったりww
 
新しいパターンが多すぎて忙しい(^ω^;)
 
発狂しながらも多分めっちゃ楽しんでますw
 
 
次回は、ハイデの大火塔で感動の再会