スパイスだけ残し、消えたスウィート(小説化待ったなし | Jardin attirant♡ᵕ̈*

スパイスだけ残し、消えたスウィート(小説化待ったなし

 
愛用しているランドリンのクラシックフローラル(白)
 
 
 
 
ミストと、ルームフレグランスも使用中♪おすすめ♡♡
 
 
 
だが。
 
この日はたまたまランドリンが切れていた。
 
 
そこで。
 
一度も使ってない様子の、自分で買ったのか…  誰かに貰ったのか…  覚えてなくてまぁ知らんが。
 
フレアフレグランススウィートスパイスって柔軟剤を
持っていたので、たまには他のでもいいかなって代用することにしたんやけど。。
 
右端の白のやつね。
 
 
 
 
え待って
 
くぅっさぁああ!!!_| ̄|○、;'. オェェェ
 
めっちゃおっさん臭いやん!??( •́ฅ•̀ )
 
なんなんこれ??
 
 
例えるならば。
 
理髪店帰りのおっさん(強め)←嗅いだことないがピンポイントにまさにこれ
 
範囲内に常におっさんがいるかのような錯覚を起こす。
 
いや、おっさんは好きやけどコレジャナイ。
 
 
おい、スウィートどこいったんや……
 
 
この日に限ってお気に入りの衣類ばかりなのに。。
あまりにショック(ノД`ll)ᐤᑋ
 
結局、大人しくランドリンを買い念入りに洗い直し。。
 
香水さえ負けてしまうあの強烈な香りは恐怖すぎる。
 
 
 
(˙ᵕ˙)本日の一曲🎧
 

Kungs/I feel so bad