【DARK SOULS 3】アノール・ロンド/エルドリッチ/銀騎士少々 | Jardin attirant♡ᵕ̈*

【DARK SOULS 3】アノール・ロンド/エルドリッチ/銀騎士少々

 
 
何か知らんがリマスターのバストアップフィギュアを
もらったぞ(ノ∀`笑)
 
 
 
さて。
アノール・ロンドに到着です(*^ω^*)♪*゚
 
 
この辺りからは、銀騎士が登場するようです顔文字っ!
 
 
 
篝火が近くてめっちゃ便利♡♡
 
ソウル稼ぎも兼ねて銀騎士の防具を集めてました。
すんごい被ったが(´・ω・`)ワラ
 
黒騎士の方よりは、ドロ率高めなのかな。
渇望と貧欲な銀蛇だけでも結構ソウル稼げる♪
 

 
✰黒騎士シリーズ(˙˘˙̀ ✰
 
 

 
✰銀騎士シリーズ(˙˘˙̀ ✰
 
 
 

 
 
とりあえず一度城の中へ入ったら中のレバーで扉を開け
ショートカット解放完了です( •̀ω •́ゞ)
 
この時、天井から巨大蜘蛛が降ってくるんやけど。。
そこそこ強くて呪い蓄積ありの非常に面倒なやつなので
ハメでも良いので先にさっさと片付けましょ。
 
 
アイテム回収を終わらせて早速ですが。
BOSS神喰らいのエルドリッチ (ง •̀ω•́)งイッテキマ-ス
 
 

 
 
 
なんて言うか。
 
こう……。あれよ。
 
 
 
 
 
 
(っ'-')╮ =͟͟͞͞Σ>─(´・ω・`)→グサッ
 
 
『 痛いです。』
 
 
 
 
前にもこんなことになったりしたけど。
 
あんなのは只のかすり傷やったわ。
 
 
 
 
今回は、即死確定みたいな。
 
激しい矢の雨が降り続ける。。
 
 
何度かやったところでパターンを理解した。
 
いや、てかわかってれば只のもぐら叩きのようなもので
何も難しいことないのは間違いない(´・ω・`)
 
 
 
 
追尾玉に当たっちまって無駄なダメージを受けたけど
なんとかクリアです。
 
魔法メインだと楽しかったりするので意外と好きな
ボス戦でした( ˘ω˘ )
 
 
 
 
2階に、太陽の王女の指輪がありました。
 
 
さて、次はどこだ •́ω•̀)??