【FF15☪*戦友】スタンドアローン版/アプデ | Jardin attirant♡ᵕ̈*

【FF15☪*戦友】スタンドアローン版/アプデ

 

雪でも降りそうな寒さだわ( >д<)、;'.・ ィクシッ

くっそ寒すぎて指が固まってるんやけどなんなんこれw

 

今日は、朗報と悲報を同時に味わう複雑な日だわあせ

 


 

先ずは・・・

 

メリュジーヌにビンタされる日がまたくるなんて///

 

 

2018年12月13日(木)

ざっくり一ヶ月後になりますが。

 

FF15 戦友

スタンドアローン版の配信と

新戦友へのアップデートが決定いたしました♪

 

 

 

 

強ボス10体追加とのことですが。
 
ほぼ、15本編のROYAL EDITIONの追加ボス+αかな?
ケルベロスや歴代王辺りはなかなか胸熱です。
 

 

【 注 意 】

 

これまでの戦友はサービス停止となりますので

既に戦友をプレイしている方は移行する形となります。

 

進捗度やアバターやチョコボなど…

引き継ぎはほぼ可能のようですが下記の事項に注意して

おいた方が良さそうです。

 

旧戦友のトロフィーは取得できなくなる。

     (よって、今のうちに必死にかき集めてきな)

 

旧戦友で保存した写真は引き継ぎ不可。

  (但し、旧戦友内で見せてやっから)

 

 



次に・・・


残念?なお知らせです。


2019年初頭に配信が予定されていたFF15のDLC
未来への夜明けですが。
 
 
 

Episode アラネア
Episode ルーナ
Episode ノクティス
 
公式にて、上記の制作中止の発表がありました。
 
 
Episode アーデンのみ、来年3月配信予定で制作される
ようでトレーラーも上がってます。
 

 

 


制作体制が中途半端な気がしていたので中止と聞いても
特に不思議ではなかったけどね。
 
KINGSGLAIVEを観ている人ならわかってくれるでしょう
けど、アーデン編を見なければ終われる気がしないほど
外せないので残してくれただけでもありがたいし。
決して若かりし頃のパパを見たいわけではハァハァ
 
やっと、Somnusが見れるの楽しみスマイル
 
 
 
FF15の2周年記念により東京/大阪にてKINGSGLAIVEの
再上映イベントが予定されています。
 
 
2018年12月15(土)
TOHOシネマズなんば
 
2019年1月10日(木)
池袋HUMAXシネマズ
 
この上映会では、KINGSGLAIVEの他
Episode Ardyn Prologue Trailer (初公開)
2周年特別版ムービーの上映もあるとのことです。
 
 
4D版を観に行きさらにBlu-rayが擦り切れるほど観てきた
とても良い作品なのでFFに興味がない方でも一つの映像
作品として観ていただけると思います。
 
この機会にぜひ⸜(*˙꒳˙*  )⸝