アナスイ財布の通販!ファッションブランドとして若い女性に支持されています。 | アナスイ 財布の通販|カジュアルなシーンでも使える斬新なデザイン♪

アナスイ 財布の通販|カジュアルなシーンでも使える斬新なデザイン♪

貴方を素敵に演出するアナスイ財布の通販の案内ブログ。気品漂うカジュアルなシーンでも使える斬新なデザインで魅了♪



お久しぶりぃー(=´∀`)人(´∀`=)こんんちは。

ようこそ、アナスイの世界へ!!それでは、アナスイ商品の特集ですよ。

アナスイには、可愛くて美しいと言うトップブランドとしての印象があります。ファッションにはうるさい有名人が宣伝に出るなどしていますね。

アナスイのお店は、ブランドイメージと切り離せないきれいな町を中心に展開されています。なんだかちょっと不思議な響きのブランドですね♪

アナスイの商品が欲しいのに、肝心の店舗は、どこにあるのか見つけにくいのです。通販頼み、という人は意外と多いのですよ。

アナスイの取扱店を探すには、インターネットで検索すれば良いでしょう。ショップでは、広い店内とたくさんの商品がよりゴージャスな感じをかもし出しています。

アナスイの財布は、次々と新作が発表されています。ラウンドファスナーとリボンのモチーフで女の子らしさ満点です。長財布は、財布としてもショルダーとしての機能もあるので旅先などで活躍しそうです。

アナスイの魅力とは、どこなのでしょう。上品でありながらも、色調豊かなデザインが人気のようです。まずは、手にしてみると良いでしょう。

今日も、アナスイのお勧め情報を一つ紹介しておきますね。





ANNA SUIの財布について
海外並行輸入と書いておりますが偽物と思った方がよろしいのでしょうか?
どなたか本物なのか鑑定できる方いますか?

http://www.mbok.jp/_i?i=336984947



- 回答 -
先日、アメリカ・ニューヨークのアナスイショップに行ってまいりました。
外から見たところはさもアナスイらしくてアメリカ・アナスイに期待大だったのですが・・・
中に入ってみると、ほとんどの商品は日本のライセンス商品でした。
化粧品・靴・バッグ・ポーチ・ハンカチ・靴下にいたるまでです。
アメリカ企画はアクセサリーや洋服がほんの少しでした。
もちろん、財布やバッグも日本のクイーポの物しかありません。
それらはクイーポ(日本のメーカー)の値札とアメリカの値札の両方が付いていました。
逆輸入ですから、値段も日本の1.5倍はします。
想像していた事態と違い、本当にがっがりしました。

ですので、今のところ日本企画以外の製品はアナスイ正規品である事はありえません。

その他の国で異なる事情が存在するかどうかは分かりませんが、
アナスイは日本を中心としたアジア展開のブランドなので日本以上に商品のある国は考えられません。

ニューヨークですらそんな状態なので、海外平行輸入品として売られているのは、
まず偽物でしょうね。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)