アスパラとじゃがいもとハムのソテー | おいしいおうちごはんを目指します。

おいしいおうちごはんを目指します。

偏食の旦那でも食べられる
美味しくてお財布に優しい
おうちごはんのレシピ。


こんばんは。
私事ですが赤ちゃんが産まれましたー!
明日から母子同室です。

では撮り溜めしておいたものをご紹介。
{F2EC810C-0EFE-4296-AA46-0C794C874E87:01}

*アスパラとじゃがいもとハムのソテー
*トースト
*目玉焼き

アスパラとじゃがいもとハムのソテー

1.じゃがいもは皮を向いて5~6等分に切りレンジでチン。

2.アスパラの下の方だけピーラーで薄く皮を剥いて食べやすい大きさに切る。ハムも切っておく。

3.フライパンにオリーブオイルを温め、アスパラを炒める。火が通ったらハムとじゃがいもを加え炒める。塩とコショウで味付けする。


人生で初めて入院しました。
体がまだガクガクで思うようにいかないところで1人。あー暇。明日から母子同室で忙しくなりそうだけど、今日は本当に暇です。これが嵐の前の静けさってやつですかね((((;゚Д゚)))))))



ワンクリックお願いします。