お肉よりお魚が好きになった | おいしいおうちごはんを目指します。

おいしいおうちごはんを目指します。

偏食の旦那でも食べられる
美味しくてお財布に優しい
おうちごはんのレシピ。



おはようございます。
先日の朝ごはんです。
photo:01


*鯖の塩焼き
*大根の菜飯
*納豆(梅)
*ヨーグルト蜂蜜がけ

今年に入ってから、お肉よりお魚が好きになった気がする。あと和食もいい。
この前テレビでトリンドル玲奈ちゃんがお魚が好き!和食が好き!と言っていて、一緒だ~と思って見てたな~。
そのトリちゃんが納豆に梅干しを入れて食べると言っていたのでやってみました。
トリちゃんははちみつ梅干しを入れて、お醤油は入れないそうです。


大根の菜飯は大根の葉を刻んでレンジでチン。暖かいご飯に炒りごまと一緒に混ぜ込むだけ。



昨日は地元の友達が2人遊びに来てくれました。夜になり、夫の先輩夫婦もサプライズ登場。
親友ちゃんが持ってきたカメラで写真撮って遊びました。
シータってカメラらしいんだけど、360°撮れちゃう不思議なカメラ!
世の中どんどん進化していきますねー