ほっけ混ぜ込みご飯 | おいしいおうちごはんを目指します。

おいしいおうちごはんを目指します。

偏食の旦那でも食べられる
美味しくてお財布に優しい
おうちごはんのレシピ。



おはようございます。
うちはマンションの10階なのですが、昨日何を考えたのか買い物帰りに階段で登ってみました。。
8階くらいで心が折れそうになりました。笑


それでは先日の朝ごはん。
photo:01


*ほっけ混ぜ込みご飯
*舞茸のきんぴら


前日の余りのほっけの塩焼きをほぐしてご飯に混ぜ込みました。
白ごまと万能ネギがポイントです。

お子さんがいらっしゃる方は特にオススメです!!
お魚嫌いな人が多いですが、骨があるのが魚なのに骨が嫌だなんて悲しい理由ですよね。。美味しいのに!!

肉より魚派なりんでした。