韓国好き女ですおねがい

初めての投稿で緊張していますあせる

私が韓国を好きになったのは、もう10年ほど前のことでしょうか初めて韓国へ行ってたくさんの人と知り合って良い文化を知りまた行きたいと思うようになりました。食べ物も本当に美味しかったです。最近は日本の色んな所で韓国の食べ物が手に入るようになり嬉しかったんですがやっぱり本場が良いですね!


と言うことで韓国にいますチョキ

ここは水原市の市場です。食堂があったり日用品や服や食べ物がたくさん売っていて見ているだけで楽しいです。

私はスンデが好きですラブラブ


市場の近くには八逹門があります。

これは李氏朝鮮時代の歴史を伝える水原華城の南の大門で水原の中心にあります。

存在感が凄いですびっくり

門の周りは普通に道路があるし交通量の多い所です。門の周りで車やバスが走っているのは何だか不思議な光景です。そう思うのは私だけでしょうかはてなマークはてなマーク


日本人の私からしたら韓国はやっぱり色んなことが物珍しく感じます。

だからそんなちょっとしたことかもしれませんがブログにしていきたいと思います鉛筆


またステキな男性とも出会えると良いですね〜ラブ