今から、絶対に、2000字レポート1こ確実に終わらす。眠いけど絶対終わらせて、明日の2限はちゃんとゆく。


テストあと7個レポート3個プレゼン考えるのが1個更に面接の考えるのがあってもーーーーーーー寝れない休めないむーりーーーーってかんじだけど単位ほしいから頑張るう、、、



今日の立教のは、落としたなー、、、朝鮮語と社会人もフラグしかないんだけど〜今も眠すぎるんだよな〜

モンスター買っておけばよかった~レッドブルでもいいよお誰か一緒にオールで勉強しませんか、、、、



そう言えばキラリナのチーズケーキめちゃめちゃ美味しかったよ。明日普通にクラッカーとブルーチーズ買おっと!

{DE0C10A7-4EF0-42EE-B7ED-482ED0CBA9A6:01}

てとーーーー眠いよねえーーー