大殺界・・・・ | think of U...

大殺界・・・・

私は天王星人(-)霊合星人なんですが・・・・

11月は大殺界なんですって( ノД`。゜.*。゜

どーりで何も上手くいかねぇわけだ(´д`)=3


テストも赤点ばっか・・・もーーやになっちゃう。



特になんて、、、

私には付き合ってないヶド、付き合ってる感じの人がいるんですよ。ハイ。

そろっと付き合ってもいいんじゃないかと思いまして、

告白する勢いでメールしたわけです。。。


なのになのに・・・


『ァレ、何かメール冷たくないっすか?(((;゜Д゜)))』


気のせいかなぁーと思いつつ返信したら・・・


『ァレ、絶対メール冷たいっすょね?(((;゜Д゜)))』

つい最近までぁんなにいい感じで、いっぱいメールして電話して・・・デートだって数え切れない位してたのに・・・。何でじゃーーーーーーーーーーーーーーーヾ(`皿´)ノ 


しかも何か違うトコで三角関係巻き込まれちゃってるし?;

何なんだよーー・・・・・・・。



12月いい事がぁりますよーに願いつつ、過ごす毎日でございます。ハイ。