annastaのブログ

annastaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おとといBEDにいってきました!いちものメンツで!
あー楽しかったo(^▽^)o友達も後輩もたくさんいました!ブクロで会うのへんな感じ!w次の日仕事だと思うようにテキーラが飲めない
三杯でやめましたw全く酔っぱらわなかったけど周りが酔っ払ってるから杏奈までたのしくなっちゃたw酒が入ってなくても日本語ラップありゃ全然楽しめる!!BESかっこよかたードキドキドキドキ
日本語ラップさいこーよ!六連勤中のクラブは絶対つかれるておもてたけど案外余裕でしたw
photo:01

次は蝕!でサグだん!今月さいこー



iPhoneからの投稿