台北で日本食品を安く買えるお店〜御之味〜 | Anna's Tのブログ 台湾生活

Anna's Tのブログ 台湾生活

Annaです。
現在台湾での生活を綴っています☆

2013年: ラストチャンスのワーキングホリデーでいざ台湾へ!
2014年: 台湾で初めての就職
2015年: 結婚しました!だ~りんは台湾人(笑)
2016年: 台湾茶の勉強始めました。

台北に住んで4年目ですが〜

いつも日本に帰るときは、
調味料やお菓子を
たくさんトランクに詰め
せっせと運んでいました。

先日ちょっとお菓子のまちおか風な
お店をぶらりと発見!

その名は「御之味」

{40115614-3D92-4CCE-9955-6980CB920979}

あれ!?
この値段ならお煎餅は
現地調達でもいいかもラブ

他にも飲料、乾麺や調味料もありました。
どうやら賞味期限切れが1カ月に近づくと
日本価格より安くなることがありますアップ

お店の場所は、
雙連站、古亭站の2店舗です。
姉妹店が101から10分ぐらいのとこにありますが〜
やっぱり駅近くないと行きにくいですよね。

{814E9E68-2081-47A4-B91B-037019F3EA12}

{7C064780-D248-4DD6-AA16-28848AAE8652}

アナログに写メで失礼あせる
ではでは。