ガルモニさんから頂きましたっラブ
AC ハイカバーマット リキッドファンデーションH
ヘルシースキンの方です唇


白肌のお姫様系の女の子は
ピュアスノースキンがいいのかな?


届いた商品はこちらウインク


{E2789D82-1F0B-45AD-A587-561DF18B9768}


ベースメイクとなるファンデは
あんまり変えたくないのが本音。
でも気になったものはすぐ買っちゃうw
そんな時は休日とか
ひとりでちょっと買い出し!
みたいな時しか使わないんだけど
今回は2週間じっくり使ってから
Reviewに臨みましたっ目唇


そして化粧品は同じラインも重要!
って事で少しだけ買ってみました照れ

{AE1E9192-CB44-4634-9CDD-30C3174965E1}


ACハイカバーマット
リキッドファンデーションH
を使用した感想..♡


厚塗り感なくお顔の赤みとか消してくれるけどニキビやくま隠しにはコンシーラー使いました!するんっと色が整いムラなく馴染みましたウインク


お化粧手順としては
日焼け止め
リキッドファンデ
コンシーラー(エスティローダー)
パウダー(パーフェクトキープフィニッシングパウダー) 写真一番左

の流れです。
化粧直しは8時間勤務のうち1度して、
パウダー(ハイカバーマットパウダー)
写真左から2番目を
持ち歩き用としてポーチに入れておき
直す!という感じでした!


サラッとしてて嫌いじゃなかった!


でも朝楽ちんなのは
写真一番右のパーフェクトキープメイクアップベースα!!
これはコンシーラーいらずで崩れなくてびっくりラブ


化粧手順としては
日焼け止め
パーフェクトメイクアップベースα
パウダー(パーフェクトキープフィニッシングパウダー)


お部屋の環境によって
乾燥は気になるところでしたが
ミストで保湿させればOK
化粧直しなしでしたww


プチプラも悪くないな~ラブ
沢山の事を発見出来た約1か月でした!
みなさんもお試しあれっ照れハート

http://galmoni.com/ct.html/q/pid/3294/uid/293403