じゃーーーーんっっハートピンクハート
予約していた商品が届きましたラブキラキラ


{9BF47875-DECE-4653-AFFD-A29E8A253E90}


パッケージ、
センスありすぎでしょ!!
上品な大人の女性には
是非これを持っていて欲しいなっおねがい
って憧れを抱いてしまうくらい
手元にあると嬉しいのっ口紅


マッケージマニアの私ニヤリピンクハート
上質なデザインだと思いませんか??
洗礼された色味がたまらないっ!


着画はこんな感じ~~キラキラ


{62932A74-B5EA-4898-BDDA-40AAB063C931}


GIVRE TOKYO
3つまとめてみたっ♡


装着してみた感想は、、


TRUE HAZEL
☞想像を遥かに超えた裸眼ぽいカラコンでした!就活中に使いたかったww


ORIENTAL MIST
☞上品過ぎる瞳で、イメージモデルの黒木メイサ様に近付ける気がする♡


AMBER BROWN
☞ナチュラルにエレガントで、デートで活躍させたいなっ♡


てゆう感じ(((o(*▽*)o)))
シンプルなんだけどシンプル過ぎなくて華麗な瞳になれるから本当にお勧め!!!


普段私はシンプル過ぎるカラコンしないんですが ( 写真が盛れなくなりそうで怖いためww ) GIVREは素晴らしいっえーんピンクハート
愛用させていただきますっ唇