歌大好き♡ダンス大好き♡英語好き(笑
Anna♪です私のことをすこし説明します
私は、1歳から6歳ぐらいまでアメリカに住んでいた正真正銘の帰国子女です!!
なので英語には自信があります!
3歳バレーダンス、タップダンスをやってきて、日本に帰国してからジャズダンスをやり今はガールズヒップホップをやっています♡
でも、私はダンスより歌が好きなんです
歌は小さいころから車の中などで歌いいつの間にか歌が私を支えていてなくてはならない存在となりました。
今はavex artist academyのボーカルコースを受講しています!
ステージにも6年生ぐらいからださせていただいています!!
avexに入って約5年自分の夢がだんだんと見えてきました。
歌手になることが夢です。
ですが、簡単なことではありません。
なのでこのブログを始めたくさんの方々に出会いいろんなことに挑戦していきたいと思います
ではではw
最近マイブームはあまちゃんとSOLIDEOと怖い話をきくことです!
後歌の研究のためいろいろな歌聞いてます!!!
なのでぇ!!!!!!
みなさん!!!お勧めの歌おしえてください!!
あと、ペタ、コメントかえします!!
みなさんとたくさん話したいです!!
では!
ばいちゃぁ