今日、5月30日は我が家のお嬢あんの誕生日ッ


我が家に来たころ、すでに4ヶ月近かったんですが。



メッチャ可愛い女の子で、一目惚れ


実家なので部屋が汚いです・・・

こんなに可愛かったあんも今日で8歳クラッカー


今ではすっかり、おばあちゃん化してきました汗


Ann・Ash・Days-110520_1610~01.jpg



Ann・Ash・Days-110522_0922~01.jpg

(使いまわしですみません・・・)


あんちんへ音譜


誕生日おめでとう~クラッカー


もう8歳になっちゃったんだねぇ・・・


あんは優しいから蒼空に何をされても怒らないでいいお姉ちゃんニコニコ


たま~に怒ってるけど汗


これからも手のかかる蒼空&アッシュをよろしくねぇ~


いつまでも元気でいてねッ!!


いっぱいいっぱいお出掛けしようね~ダックス


パパ&ママより