朝からダルダルな蒼空・・・ダウン


まだ調子がよくないのかなぁ~はてなマーク


でも、朝ごはんはお粥にして音譜


モリモリ食べてくれましたぁ~アップ


よかったよかった~ニコニコ


お昼もお粥にしたんだけど・・・


食べず下がる


でもでも、バナナバナナ1本食べたから大丈夫かなぁ~


今はお昼寝中ぐぅぐぅ


体調がよくないからよく寝るのかなはてなマーク


最近はお昼寝1回だったのに、今は常にゴロゴロ~


気づいたら寝ているって感じあせる


早くいつもの蒼空に戻ってほしいなぁ~


そしてこの方も



Ann・Ash・Days-110520_1610~01.jpg

1日中、寝ていることが多くなったあんチン・・・


今月8歳になるんだけど。


最近、動きが鈍くなってきていますしょぼん


確実に老いてきています


元々、のんびりしているあんですがあせる


もう少し動こうよ~(-。-;)