昨日って言うか、今日の夜中2時過ぎ・・・


蒼空が嘔吐したッ!!叫び


夕ご飯に食べた物が悪かったのかはてなマーク


嘔吐の後は、元気だったのでそんなに心配ではなかったんですが。


それから1時間後、また嘔吐・・・


機嫌もよく、元気


少ししたら寝てしまったのでぐぅぐぅ大丈夫かなぁ~って思ったのもつかの間・・・


またまた1時間弱位で嘔吐叫び


眠たいぐぅぐぅのと気持ち悪いので、機嫌が少し悪くなったけど。


すぐに元気になり音譜おもちゃで遊び始めたので


蒼空の様子を気にしつつ、私も寝ることにニコニコ 


この時は蒼空も一緒に寝てくれましたぁ~アップ


朝は7時に起きたけど、私は起きれずガーン


パパが仕事に行ったのも気づかずあせる


ごめんよ~パパ・・・


仕事なのにあんまり寝れなかったパパ


シーツ片付けたり、タオルを持ってきてくれたり


手伝ってくれてありがとう!!


朝ごはんはしっかり食べて元気に遊んでいた蒼空ですが。


お昼はちょっと気持ち悪そうにしててダウン


ご飯も食べれず、寝ています・・・


ちょっと心配だなぁ~


あれから嘔吐してないから大丈夫だと思うけど。


私も少しお昼寝しようかなぁ・・・