一昨日やっとお出掛け記事を書いていたのに


突然記事が消えて叫び


それから書く気が起きずにそのまま放置しちゃいましたショック!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


かなり遅い更新ですが。。。あせる


5月2日、車でお出掛けしたところは音譜


プレ葉ウォーク浜北ですぅ~ニコニコ


写真はありませんがシラー


たくさんのショップが入っていて音譜


結構楽しかったですよ~


一通り見て、ランチして~ニコニコ


別の場所に移動することに。


次に行ったところは・・・


ららほーと磐田ですぅ~


こちらも色んなお店があってアップ


ウロウロ~キョロキョロ~目


アカチャンホンポで蒼空に必要なものを買ったり


こちらでも一通り見て回り音譜


そろそろ帰ることにしたんですが~


せっかくここまで来たってことでニコニコ


ここにも行って来ました~!!



Ann・Ash・Days

富士山静岡空港音譜



Ann・Ash・Days


Ann・Ash・Days

なんだか黄昏てますがうふふ・・・


肝心の飛行機ですが・・・


空港に行ったら、常に飛行機が停まっていると思っていた私達


静岡空港は小さい空港なので常にあるわけではなかったッ!!叫び


飛行機見ないで帰るのは寂しいので


待ちましたよッ!!飛行機が来るまでッ!!


1時間くらいですかねぇ~なく



Ann・Ash・Days


Ann・Ash・Days

やっと見れました~~~~~アップアップアップ


かなり小さめな飛行機でしたが。。。あせる


いい記念になったんで、行ってよかったなぁ~にひひ


あんアッシュは連れてってあげられなかったけど・・・


蒼空は楽しんでくれてみたいだからいいっかにひひ