義母が変わるまで わくわく と きらきら の毎日は金土日だけどん底恐怖に変わりました。 義母を怒らせずに機嫌さえ取れば金土日は楽しい3日間になる 

でも、怒らせたら恐怖で辛くてたまらない3日間でした。 そんな中、とうとう正式に義母と暮らす事になり3日だったどん底が毎日がどん底に変わりました。 お父さんがいない日にその虐待行為は行われました。 理由は思い出せないけれど何か違う事をする度に叩かれたり髪の毛を引っ張ったり殴られたり足踏まれたり物投げられたり正座3時間に寝かせて貰えなかったり冬に外に出されたりされました 毎日が同じことの繰り返しでも一つだけ変わったことは本来姉弟は助けあいをするべきはずなのに親に怒られたくない何もされたくないが為にちくりあいをするようになりましと。そうすればどちらかが怒られる、そうすれば義母はどちらかに優しくなるから… 姉弟はケンカ、罵りあいの仲になりました。