皆さんこんにちは! 妹のゆうかで〜す。
本日も双子のブログにお越しいただきありがとうございます照れ照れ

さて、今回はある決意表明とその内容の一部を綴りたいと思います。


私達の楽しみであり、生きがいであるディズニーハロウィン仮装(Dハロ)🎃
今年はコロナの影響により中止となってしまいました。。。。ショボーンショボーン
Dハロが中止ということで、今年は安全面に考慮した上でパーク以外の場所でロケ等ができたらいいなぁと考えております✨
つ・ま・り……

「Dハロが中止でも、私達は今年も仮装を楽しむ事を誓います!!」

ということなのです。(これが決意表明なのか…!?)


という事で、その企画第一弾としてあるキャラクターの仮装を来月行う事が決まりましたぁ〜(≧∇≦*)♡♡

それは………!!なんと!!

Frozen  Broadway❄戴冠式アナです!!!

アナ雪のブロードウェイミュージカルは大人気で、劇団四季でも来年上演が予定されています照れ
本場のブロードウェイは観たことはありませんが、全ての衣装がとってもカワユスなのです( ̄▽ ̄)♡♡
(画像載っけたかったのですが、著作権が分からないのでやめときます😂)

ミュージカルの仮装はパークでやって良いのか分からないので、パークで仮装が出来ないからこそ挑戦してみたいと思いますキラキラ

実は、ウィッグをもう作り初めているので今回はその一部もご紹介しますね(*^^*)

でんっ!!

フロントレースウィッグじゃあぁ〜グラサン

ベースはシペラスのマロンブラウンを使用します!! 
まず、ウィッグを前髪,もみあげ,後髪でブロッキングをし、分け目を変えます。

もみあげの部分を三つ編みにしていきます。↓↓↓


ってな感じで、絶賛制作中です音譜
衣装は注文してあるので、到着を待つのみです魚しっぽ牛からだ宇宙人あたま
まだまだ準備段階ですが、頑張りたいと思います✨

最後までお読み頂きありがとうございました😍😍❤❤