旦那の大嫌いなもの

日本人の誤魔化し笑い🤣

例にもれず私もやる。

今日も些細なことでニヤッとしてしまい(マスクしてたのに)、バレて激怒された。

素直に謝りたい気持ちがあるのに更に愚痴は続き、、、謝るタイミングを逃す!まー謝ったとしても、反省してないくせに謝るなと言うだろうからね〜

自分が窮地になるとジョークでかわそうとするくせに!

お前はばかか?が最近口癖の旦那。お前はどうなんだよと言いたい。

計画性0で考える前に話すからまとまりないしいつも一方的に話し長いから嫌われてるのに、それも全てまわりの人が悪くて自分は少しも間違ってない。

だから友達はおろか家族も嫌がるんだよ!自分勝手に気づかず何一つ悪いことしてないと思ってる。

他人が悪い。自分は間違ってない!というその傲慢さをどうしたらわからせてやれるのかな。

娘たちですらわかることなのに。

ほんと、話がまた愚痴になってしまった。。