今日は、長年夢見たカフェ会を開催しました😆✨🎶
スピリチュアル好きさんやスピリチュアルに興味のある方達に集まっていただきました〜🎶
昔から、元気を与えられるコミニケーションカフェをしたくて試行錯誤考えてきた私✨✨✨
しかし、
お金の問題や時間に縛らるのが苦手😱
大好きなスピリチュアルカウンセラーをしたいからと、カフェを諦めていました😢

そんな中、チャンス到来✨✨✨
自宅と別にマンションがあって、マンションのリビングをとうとうリフォームしました❣️❣️
お店を開店しなくても…
この部屋でコミニケーションカフェ出来るやん🤣💕

そして、
「天赦日」と「一粒万倍日」、さらに「寅の日」の3つが重なる「吉日」を選び、この日を迎えました🥰🥰🥰

己書を教えていただいている、ともこさん

からのご縁で出会った🌸



お菓子教室をしている✨まちこ先生

アフタヌーンティーをご準備していただきました💖


🌸春色で🍓が乗ったチーズケーキ


🌸桜形のマカロン


🌸きゅうりのサンドイッチ


その他色々なお菓子を盛り付けてくれました😍








見た目も美しく😍

味も美味しくて皆さん完食✨✨✨







アクセサリー教室をされている玲子先生が

可愛いお花🌷と華やかで上品なアクセサリーを持ってきてくださいました✨


センスがある作品で、今日も購入しちゃいました😆✨





他にもたくさんの素敵な女性💓が来て下さいました❤️
今日子ちゃんに草木饅頭をいただいたのに皆さんに出し忘れちゃったり、進行がグタグタだった〜😭

結果、皆さんに助けられて楽しく過ごす事が出来ました☺️

有り難すぎて幸せです💕


の言葉しか浮かびません☺️


感謝の1日でした✨✨✨



毎月開催する予定です✌️🥰