バカラの蝶🦋に一目惚れ✨

私のトレードマークのオーロラの蝶です💕

購入しちゃいました✌️☺️






いきなりですが…


身近な人を

妬んでいませんか〜〜⁉️



むかつきいい加減な人!!

なのに、私よりも

いい思いしてる〜〜💢



むかつき親のおかげで、

苦労せずに家を建ててるなんて🏠



むかつき頑張ってないのに、

運が良く幸せな環境にいる✨✨✨



など…

自分にないものを掴んでいる方

を見てイライラしてませんか?



人は、遠くの知らない人に対しては

良かったね〜👏

って言えるのに、


近くの人の

幸せを何故か

心から喜んであげられない😫😫😫



そんな

状況ないですか⁉️



以前の私もそうでした😫

私はこんなに頑張ってるのに…

なんでー!! 

平等じゃないよーー




でも、、、


今は気付いちゃいました😆✨✨



身近な方の幸せを心から喜べる✨

そんな✨

あなたになった時に

同じように

幸せが訪れますよ〜💓💓💓



しかし、


そうなりたいのに

なれないから

ズバリ

悩んでるんですよね???



一緒に

変わって

行きましょう🦋✨



まずは

自分自身が

嬉しい✨

楽しい🎶

と感じる時間を増やしましょう🥰




私は、

そんな暇ない!!




そんな方は

5分、10分からでもいいから

始めましょう✨✨✨



そして、

少しずつ

癒される楽しみの時間を

増やしてねっ❤️❤️❤️



満たされる自分に

なりましょうね🥰✨