氏神様へお参り✨

神々しい写真が撮れました🤳



知り合いの方にモニターに

なってもらいました✨



きゃ〜  緊張〜〜😱



しかし、

予想外になことに



最初から能力発揮🌟🌟🌟



ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー



👩Dさんのお悩み

なかなか妊娠できななくて

体外受精もスタートしました😢

との事でした。




原因を透視✨✨✨


すると…

大変と言うイメージが入ってきました。

子育てが大変って思ってるってことかなぁ〜??

とにかくDさん本人に聞いてみよう🤔


『大変と思っていませんか?』


Dさん

「妊娠するのは大変と思ってます

普通に妊娠する人と私とは次元が

違うと感じてしまってます💦」




妊娠するのは大変‼️

という思い込みがあるのか💡💡💡



その思い込みによって、

妊娠するのは大変!という

現実を引き寄せている状況か…

潜在意識を変えなくゃー🧐




Dさんに、

妊娠するのは大変!!

という感情を

目を閉じ、感じてもらい



エネルギーを流しました。

その思い込みを解放✨✨✨✨✨



『まだ妊娠するのは大変!

って思ってますか?』


Dさん

「えっ🙄あれっ⁈

思ってないですぅ…

何でそんな事を思ってたかも

わからなくなりましたー😳

不思議〜‼️」


『3ヶ月以内に妊娠すると思いますよ』


Dさん

「体外受精をする予定が決まってて

それが上手くいったら、ちょうど

そのくらいです」



そうなんだ〜



※透視する時に

クライアントさんによって

わかりやすかったり

わかりにくかったりしますが、


Dさんは

とてもわかりやすく


どんどんイメージが

入ってきました🌟



『女の子1人・・・

男の子も1人産まれるかも』


Dさん

「昔 霊感がある人に見てもらった時も

同じ事言われました‼️」

「ちなみに未来は家を建ててますか?」


『未来は家を建ててますよ』




色々とわかり

自分でもびっくり🤣



Dさんに色々とお伝えしたものの

3ヶ月経つまで本当にそうなるか

不安で不安で💦

でも、不安を引き寄せたくないから

出来るだけ気にしないように

過ごしてました😥




3ヶ月過ぎたけど?


どうなんだろう


気になるぅーー😱






なんと〜〜!!!!





予定通り妊娠

まもなく出産されます💓💓💓


しかもマイホームまで購入🏠

家の事は全く忘れていて考えてませんでしたが、

急に話が浮上してトントン拍子に購入する事になったんです!とのこと✨



本当に嬉しいの一言🤣✨✨✨


お幸せに💕







まだまだ

モニターカウンセリングは

続きますよ👋☺️