自分にとって


満足した出来事に関しては、

わ〜い✨引き寄せが出来た!

と喜び。



自分にとって


不満足な出来事は

引き寄せが出来ていない。



とずーっと思い込んでいた私。


やっと違う事に気付いてしまいました‼︎


日々起こっている事は全て

自分自身が引き寄せている。

ということに…



え〜〜っ!

あんなこと

こんなこと

全て自分で引き寄せていた事なんだ〜

信じたくなーい💦




以前にも話していた

思い込みの話になりますが、



占いの先生との対話で導き出した

思い込みの中で…
(思い込みはいくつもある)


騙される惨めな私(悲しすぎる思い込み)


というものがあり。



過去を振り返り、

たしかに…と
自分に落とし込んでいた時のことでした。



お試しのような出来事が起こりました!



5年間お付き合いして

自分の方から別れを告げた方なのですが、

忘れられずにいました。




そんな時のことです。



知らない女性のInstagram

(以前にフォローされたので、フォロー返しをした方)

見ていたら…



彼の部屋らしき写真⁈


彼らしき口から下の寝ている写真⁈


私が譲ったカセットコンロ⁈
(形も機能も良く一緒に使うからと彼の家に置いていたコンロ)



毎日のように夜の食事がUPされてました。



なんと、、、

同棲している⁉️


しかも、

カセットコンロ大活躍だし〜(泣)



Instagramの内容をさかのぼると…


付き合っていた時期、重なってる⁇



本当に

ショックで、

惨めな気持ちになりました。



その時に、

ハッと気付きました!!


これは、先生が言っていた

お試しだ〜〜



やっぱり

騙される惨めな私…

って思い込んでいたんだ〜〜💦



さすがに

数日悲しみに浸っていた私でしたが、

この思い込みが完全に外せた出来事でした。



後に、

この思い込みが外れた人生になっています✨✨✨