夢に出てきそうな3兄弟 | 3人の子育てしながらインポートショップやってま~す♪

3人の子育てしながらインポートショップやってま~す♪

日本三大稲荷のひとつ、「竹駒神社」の近くにある輸入衣料品店店主の日記です。

前から載せようの載せようと
思っていたのですが
すっかり忘れていて
今日思い出したので。。。。。


去年
夫の知り合いの画家の人
描いて頂いた子供たちの肖像画(?)



ナギサとアンジは
本人達モデルで
アンナだけは当時入院中だったので
写真を見て描いて頂いた





はーーーーー。(´д`lll)





よりによって。。。。。



ナギサ


しばらく床屋に行っていなく
剛毛が伸び放題
しかもネグセだらけ



アンジくん


同じく伸び放題
しかもなぜか
前髪の真ん中だけ
長くなっている不揃いヘアー
亀梨ヘアーになる
ちょこっと前の頃




どうせなら
完璧な状態で
モデルになって欲しかった


と思ったが後の祭り


描いて頂いた当日
アンナの病院に
付き添いに行っていた私は
病院から帰って来て
この絵を見せられ
倒れました



いいですか、
心の準備をしてから
見て下さいね


小さいお子さんなんかは
寝る前とか見ない方が
いいかもしれません
夢に出てくるかもしれないから













































是非我が家にもこの絵を飾りたい!!とワンクリック♪
↓   ↓    ↓





こっちもねドキドキ
↓   ↓    

人気blogランキングへ